集団レッスン&お散歩レッスン

ハンドラーを意識する

IMG_7046

まずはみんなで集団レッスンです!!

 

IMG_7046

広重くん、向きが逆だよ笑!!

 

 

IMG_7046

ディアンくんは落ち着いて一ヶ所に留まりましょう!!

 

 

IMG_7046

よし!!OK〜〜!!

と思ったら広重くんが立っちゃった(´∀`; )

 

IMG_7053
今度こそみんな揃いました〜〜♬

広重くんのお尻が隠れてますけどタマタマですからね笑笑!!!

 

IMG_7056

今度は DOWNの指示です!!

 

IMG_7056

段々と揃いはじめて・・・、

 

 

 

IMG_7056

あとディアンくんだけです!!!!頑張れ〜〜!!!

 

IMG_7056

この中で広重くんも出来るように練習していこうね⭐️

あ、奥の方でFIDOさんがそっぽ向いてる笑!!

 

IMG_7064

お散歩は分かれて行きます♬

二人の目線の先には・・・・。

 

IMG_7064

ジンジャーちゃんとジャーニーくんです!!!

IMG_7064

Crew織田はDOGSHIP復帰後、初ジンジャーちゃん&ジャーニーくんのお散歩レッスンです♬

 

IMG_7064

階段もハンドラーに合わせてゆっくり降りてね!!

 

IMG_7085

アンコくんはジンジャーちゃんにチョッカイ出さないの笑笑!!!

 


IMG_7085

リーシが張ってますよ〜〜〜笑笑!!

 

 


IMG_7085

土の上でもスイッチが入ら・・・・

 


IMG_7085

メリーゴーランドのスイッチが入ってしまいました😂笑!!!

 


IMG_7085

さぁスイッチを切ってください!!

 


IMG_7085

アンコくん、リーシは常にそのぐらいで歩こうね♬

 

IMG_7108

リリーさん、どこ見てるの笑笑!!??

 

 

IMG_7108

帰りも気を抜かず帰りましょう( ^ω^ )

リリーさんリーシが張ってますよ〜!!

 

IMG_7132

こちらはHarborでミニ集団レッスン!!

SITで揃いました!!!

 

 

 

IMG_7132

ディアンくんはDOWNを頑張ろうね〜♬

 

 

IMG_7123

今度はこのメンバーでお散歩レッスンです!!

 

IMG_7123

正成くんと広重くんも落ち着いて上手に歩こうね!!

 

IMG_7123

京介くん良いですね〜〜!!!!

 

IMG_7123

地面が土だと興奮度が高いですね!!2人ともリーシが張ってます💦

 

IMG_7123

ここでは落ち着いて歩けてますね!!

 

IMG_7123

ちょっとシゲシゲさん達!!カメラの方を見て〜〜笑!!

 

IMG_7123

ディアンくんも上手に歩けています!!

でもこの時間帯では一頭も犬と出会わなかったので、後でもう一度お散歩レッスンに行きましょう!!

京介くんも普通に歩くのはとても上手でした!!

 

IMG_7132

こちらのチームも、ミニ集団・・ギャングかな笑笑??

ガン飛ばし過ぎでしょ😂笑笑!!!!

 

 

IMG_7132

一番手前に寝っ転がってるボス発見😂笑笑!!!

一番年上のFIDOさんが一番幼い顔してます⭐️FIDOさん、出来ればちゃんと立ってから参加してくださいませ笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました