メリハリをつけて過ごす!!

遊ぶのもOKですが、レッスンになったら集中です!!

IMG_7184

ドヒャー!!!

っ言っているのか分かりませんが、凄い顔してますね笑笑!!

IMG_7184

でもレッスンが始まったら、集中してコマンドを聞きましょう♬

スタッフ犬良いじゃない!!!出来ないと困るけど😂!!

後ろにいるあんずくんも参加しようとしてるのかな??

 

IMG_7184

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも参加!!!

 

 

IMG_7275 2

横にあんずくんも参加してます( ^ω^ )

 

IMG_7275 2

れもんちゃんもいました〜〜!!!みんな参加出来ました!!!!

 

IMG_7184

DOWNも揃いましたね♬

このまま、わんわんトレインも頑張ってみよう!!!

 

IMG_7184

あんずくん先頭!!!、合宿で男らしさが上がったのかな??あんずくん良い感じです⭐️

あとはれもんちゃん頑張れ〜〜〜!!!

 

 

IMG_7184

先頭にれもんちゃん参加です!!!後ろにFIDOさんも!!!

これで本当の全員参加になりました〜〜✨✨

 

IMG_7184

みんなの協調性が上がったところで、みんなでお散歩レッスンに行きましょう!!!

 

IMG_7184

LABIく〜〜ん、そんなに急がなくても大丈夫ですよ笑!!

 

 

IMG_7218

信号待ちは SITですよね♪(´ε` )

 

IMG_7218

まだ東京タワーではイルミネーションが飾られてます♬

って、遊びスイッチが笑笑!!!!

 

 

IMG_7218

人工芝でもテンション上がるのね(´∀`; )

 

IMG_7218

LABIく〜〜んずっとリーシが張ってますよ〜〜笑!!

 

IMG_7218

みんなと一緒だからもっと落ち着いてね♬

 

IMG_7218

し、シーチキン!?

しかも尻尾も付いてる!!!!

 

IMG_7246

顔もある!!!???

何か分かりませんがシーチキンは東京タワーの中に入っていきました😂笑笑!!!

 

IMG_7246

Crewのお昼を買っている時は静かに待ってましょうね⭐️

あんずくんもその場所で落ち着いてますね♬

 

IMG_7246

れもんちゃんも色んな音がしても気にせず過ごせています( ^ω^ )

ここにいた人達が「よく躾けられてるなぁ〜」って感心していましたよ✨✨

みんな静かに過ごせました♬

 

IMG_7246

みんなでランチタイム🍚

あんずくんとれもんちゃんも輪の中でご飯を食べられてます♪(´ε` )

 

IMG_7246

ご飯を食べたらちょっと休憩ですZzz

んん〜〜〜ブサイク😂笑笑!!!!この格好首痛くならないのかな??

家でもこの格好のまま寝てイビキをかいてます笑笑!!

午後は個別でレッスンしますよ〜〜それまでゆっくり休んでね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました