いいお天気☀️

暖かいうちにお散歩へ🐾

 

IMG_8157

お散歩レッスンに出発です💨

今回は2人と5頭の7頭の群れです♬

 

 

IMG_8157

チームフランス!!🇫🇷

なんでチームフランスかは・・・考えてみてください✨笑

 

 

IMG_8130

こちらはブラックチーム⭐️

上手に歩いてくださいね♬

 

 

IMG_8130

アンコくんいい感じ♬

ハンドラーを気にしながら歩いてみよう!!

 

 

IMG_8130

ディアンくん、お散歩中は遊びませんよ〜〜!!笑

まっすぐ歩いてね♬

 

 

IMG_8130

かっこよく立っていますが・・・・

信号待ちはSITができると更にいいですね!!

 

 

IMG_8130

マークくんもできるはずでしょ?!笑

自分の判断でSITができるように練習していこうね!!

 

 

IMG_8130

アンコくん、とっても楽しそうに歩いています✨

この調子でリーシを張らずに歩きましょう🐾

 

 

IMG_8130

ディアンくんとマークくんもいい調子です♬

マークくんはお散歩が上手すぎて、たまにちゃんとついてきているか心配になるくらいです。笑

 

 

IMG_8157

ブラックチームもペースを変えることなく歩けていますね!!

ちょっと寒いけど、FIDOも元気いっぱい✨

 

IMG_8130

仲良しのクラスメイトがいても、お散歩中は遊ばずに並んで歩くのも楽しいでしょ♬

ペースを合わせて歩きます!!

IMG_8130

小鉄くんもスタスタと歩きます♬

マーキングがしたい時はお伺いをしましょう✨

IMG_8157

今日の一枚⭐️

梅がどんどん咲いてきました✨

満開になるのはいつですかね〜♬

 


IMG_8157

梅と小鉄くんのコラボ!!笑

もう少し笑ってよ〜〜!笑

 

 

IMG_8161

お散歩から戻ってきたところで、チャビくんが乗船⚓️

今日から合宿です♬

あとでお散歩レッスンに行きましょうね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_8161

小鉄くんは暖かい場所をGET⭐️

お腹を出して日向ぼっこです♬

 

IMG_8161

小鉄「あ、ばれた。」

気持ちよさそうにまったりしているところ、

ばっちり写真に撮っちゃったからね〜♬笑

 

 

IMG_8179

集団レッスンもみんなで行いましょう♬

今日は頭数が少なめなので、みんな参加しやすいでしょ??✨

やる気まんまんでみんな来てくれました( ^ω^ )

 

 

IMG_8179

全員でSITできました✨

とってもスムーズにできましたね♬

 

IMG_8179

DOWNもそのままチャレンジしましょう♬

マークくん素晴らしい✨

そのままみんなができるまで待っててね!!

IMG_8179

徐々にDOWNできてきました!!

マークくん&ディアンくん、できるかな〜??

 

 

IMG_8179

全員でDOWN✨

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

IMG_8184

それではチャビくん、お散歩レッスンに行きましょう!!

信号待ちはDOWNができました♬

さすがです⭐️

 

 

IMG_8184

ハンドラーが駆け足になったら、ついていきましょう♬

チャビくんも駆け足🐾

 

IMG_8184

外でのコマンドもばっちりですね!!

東京タワーをバックにいい写真が撮れました♬

外でコマンドがスムーズに入れば、素敵な写真も撮りやすいですよね📷

 

IMG_8187

本日のCrewのランチを買いにきました〜🍞

OLさんたちに「かわいい〜💕」と囲まれて、チャビくん少し緊張気味だったようです!笑

 

 

IMG_8187

それではHarborに戻りましょう♬

一休みしたら、ランチにしましょうね✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました