今朝のHarbor⚓️

ぽかぽか陽気☀️

おはようございます!

今日はとっても暖かいですね✨

このまま暖かいのが続けばいいのに・・・・と思いますが、

また明日以降寒くなるみたいですね(T ^ T)

寒暖差で風邪をひかないよう、今週も頑張りましょう♬

 

IMG_8362

宮崎の新聞にキャプテンが載りました✨

講演、私も聞きたかったな〜〜〜〜!!

キャプテンは今日戻ってくる予定です♬

 

 

IMG_8370

FIDO「ぼくもまったりしながら待ってるよ〜!今日はあったかいから過ごしやすいしね♬」

 

IMG_8365

Lillyちゃんおはよう!

合宿生活はいかがですか?!

今日もおしとやかに、レディーらしく過ごしますよ〜〜!

 

IMG_8365

ジャーニーくんおはよう!

今日はFIDOがいたから、最初気配を消してたね!!笑

叱られないように、今日も上手に過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_8365

ジンジャーちゃんおはよう!

最近音に対しての吠えを我慢できるようになってきましたね♬

次は外で吠えないように練習をしていきましょう✨

 

 

IMG_8365

チャビくんおはよう!

今日が合宿最終日です!!

FIDOに叱られることも少なくなってきたので、この調子で今日も1日過ごしましょうね⭐️

 

 

IMG_7344

クーちゃんおはよう!

今日は初めてクレートから自分で出てきてくれました♬

できることが少しずつ増えてきたので、レッスンも積極的にお願いします⭐️

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました