暖かい1日♬

上着いらずのお散歩

IMG_7346 2

寒がりなCrew織田も今日はパーカーでお散歩です♬

Harbor前は今日工事の車で埋まってます笑!!

 

IMG_7346 2

クーちゃんもみんなと上手にペースを合わせて歩こうね〜!!

 

IMG_7346 2

FIDO先輩も一緒にお散歩行きますよ〜〜♬

 

 

IMG_7346 2

チャビくんもお散歩上手に歩こうね〜( ^ω^ )

 

IMG_7346 2

リリーさんもそのままリーシを張らずに歩こうね⭐️

 

IMG_7346 2

暖かいからいろんな犬に出会うかもしれないけど、興奮しちゃダメですよ〜!!!

 

IMG_7398

そうそう出会ってもスルー、もしくは落ち着いて挨拶です♬

・・・ジャーニーくんの動きが怪しいですけど笑笑!!

 

IMG_7388

地面が土になっても興奮せず歩けてます♬いい調子♪(´ε` )

 

 

IMG_7388

リリーさん若干リーシが張ってるけど、落ち着いて歩けてますね!!!

 

IMG_7366

は〜〜い、前を向いて歩きましょう笑!!!!

 

IMG_7398

一段ずつ頑張って降りてます!!!

 

IMG_7398

クーちゃん、ペースを合わせて仲良く歩けてます♪(´ε` )

FIDOさんは女の子に優しいもんね♬

 

IMG_7398

揃ってた写真もありますが、こっちの写真が面白かったのでこっちを載せました😂笑笑!!!

カメラ見てるのがジャーニーくんだけ笑笑!!

 

IMG_7388

目の前にコッカーらしき子が!!!!

ジンジャーちゃん反応して吠えてしまいました💦

そんなに吠えたら挨拶もできませんよ〜!!!

 

IMG_7388

ジャーニーくんも!!!!

マグロの一本釣りみたいになってるじゃん笑!!

二人一緒にいると余計吠えちゃうんだよね〜!!犬と出会っていない時のお散歩は上手になってきたから、

犬と遭遇した時の練習だね!!!

IMG_7346 2

ジャーニーくん、下にお姉ちゃんがいるの忘れてるよ笑笑!!!

はい、落ち着いたところで行きますよ〜〜!!!

 

 

IMG_7398

じゃあ兄妹で遊ぶ〜〜っって、それもダメです笑!!!!

ハンドラーがOK出した時だけですよ〜!!!!

 

 

IMG_7381

うん、ハンドラーが指示したコマンドで遊ぶのはOKですよ♬

犬と遭遇した時も同じくらいハンドラーに集中できる様に練習していこうね!!!

 

 

IMG_7393

Harborに戻って集団レッスンです!!

問題ないですね〜!!ってクーちゃ〜〜〜ん参加してくださ〜〜い笑!!

 

IMG_7393

クー「ここの床の白い部分が大きくなってきてる気がするんだけど・・・。」

そうそう、ちょっと取れてきちゃってるよね・・・じゃなくて集団レッスンに参加してください笑笑!!!

 

IMG_7393

DOWNももちろん完璧ですね♬♬

 

IMG_7346 2

クーちゃん、もうDOWNの指示が出てますよ〜〜!!!

クー「・・・・やっぱり気になるなぁ・・・・。」

集団レッスンに参加したほうが気にならなくなると思うよ〜〜笑笑!!

 

午後は個別レッスンをみっちりやっていきますよ〜〜( ^ω^ )

クーちゃんはミニ集団レッスンを練習かな笑!?

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました