午後のお散歩🐾

群れの移動は集中して!

 

IMG_8656

マークくん、Lillyちゃんが気になる様子!!

Lillyちゃんも上手に挨拶できましたね♬

 

 

IMG_8656

それではお散歩前のウォーミングアップ⭐️

集団レッスンを始めますよ〜♬

 

 

IMG_8656

みんなとっても上手に整列できました✨

ハンドラーをしっかり注目できています👀

 


IMG_8656

豆太くん〜〜〜!!

ちょっと離れたところで参加できましたね✨

あと2歩くらい進めば完璧です!!笑

あとでプチ集団レッスンしましょうね!!

 

 

IMG_8681

DOWNもできました✨

とっても上手にできたね!!

それでは、お散歩レッスンに出かけましょう💨

 

 

IMG_8810

ちまきちゃんは今日Harborのお散歩デビューです✨

お散歩がとっても上手なマークくんと一緒に歩いて、

上手な歩き方を学んでください♬

 

 

IMG_8748

るいくんと豆太くんはCrew井田チーム⭐️

マイペースな2頭ですが、ペースを合わせてね♬

 

 

IMG_8744

Lillyちゃんは猫さん発見!!🐈

お散歩に行くと、こんな出会いもありますよね〜♬

気になる気持ちを抑えて、先へ進みましょう!!

 

 

IMG_8744

おこめくんはキャプテンとマンツーマン!!

声は出さずに歩きますよ〜〜〜!!

 

 

IMG_8744

今日は豆太くんの可愛い笑顔が見られるかな?!

マーキングがしたいときは、お伺いをしてくださいね♬

 

 

IMG_8748

おこめくんは興奮するとくるくる回ってしまうので、

くるくる回らなくても落ち着いて歩けるように、壁を使って歩いてみましょう♬

 

 

IMG_8810

さあちまきちゃん!!

階段に挑戦です!!

 

 

IMG_8748

マークくんはぴょんと、一段一段丁寧に降りられました♬

ちまきくんのいいお手本になりました✨

 

 

IMG_8744

ちまきちゃんも頑張りました⭐️

一回降りられたら、どうってことないもんね〜♬

 

 

IMG_8748

Lillyちゃんも先に行かないように、ハンドラーと合わせてね⭐️

降りている途中でも、ハンドラーが止まったらLillyちゃんも止まります!!

 

 

IMG_8744

るいくんも上手!!

けど、なんだか少し疲れ気味でしょ?!笑

 

 

IMG_8744

おこめくんは、信号待ちの間に保定の練習です!!

たくさんの人や音、一緒に信号を待っているクラスメイトがすごく刺激ですね💦

ここでもすぐに落ち着けるよう、練習していきましょう!

 

 

IMG_8744

ちまきちゃんは信号待ちの間は、Crew押沢の膝の上でゆっくり待ちましょう♬

SITができるようにしていこうね!!

今日は特別ですよ〜✨

 

IMG_8744

マークくん、ちょっと後ろが気になりながら歩いてるから、リーシが張ってるよ!!笑

上手に歩けるの知ってるから、ちまきちゃんにしっかり教えてあげてください⭐️

 

 

IMG_8748

Lillyちゃん、上手に歩けていたのでご褒美に少しだけ走りましょう✨

それでもハンドラーを意識してね!!

 

IMG_8744

豆太くんとるいくんは揉めることなく歩けています🐾

2頭と尻尾が上がって、ルンルンですね♬

 

 

IMG_8810

さあ、集合写真の場所に行きましょう〜✨

・・・おこめくん〜〜〜!!笑

私に攻撃をしないでください!笑

IMG_8810

おこめくん!!

ちまきちゃんとマークくんがバッチリ見てるから!!笑

かっこいいお兄ちゃんになるんでしょ〜〜!!

 

 

IMG_8786

るいくん、少しペースダウン・・・?笑

 

 

IMG_8748

今日の一枚⭐️

今日は寒いですね〜💦

 

 

IMG_8810

おこめくん、ちまきちゃんにきちんと教えてあげるんですよ!!

ちまきちゃんはおこめくんと一緒になると声を出して遊んでしまうので、お散歩に集中できるようにしていこうね!!

 

 

IMG_8810

Lillyちゃん、再びダッシュ💨

 

 

IMG_8786

リーシが緩みながら走れていますね✨

このすぐ隣が大通りなので、少し音が気になっていたLillyちゃん💦

気にせずに楽しく遊べるように頑張ろうね!!

 

 

IMG_8810

おこめ「ぼくも走りたいな〜」

おこめくんもスマートに歩けるようになったら、ご褒美に一緒に走ろうね✨

 

 

IMG_8786

地面が変わっても、変わらずに歩けたね🐾

感触が変わると「嫌だな…」と思う子もいるんですよ!!

ちまきちゃんすごいね✨

 

 

IMG_8786

るいくんがついにペースダウン!!!笑

レッスンで頭も体も使ったからヘトヘトなのはわかるけど!!笑

もう少し頑張りましょう♬

 

 

IMG_8810

豆太くん、とっても凛々しい姿✨笑

でも、SITができるといいな〜!!

 

 

IMG_8744

ちまきちゃん、Harbor初散歩はいかがでしたか?!

たくさん学ぶことがあるので、楽しく頑張っていきましょうね⭐️

 

 

IMG_8814

るい「もうダメ・・・・」

るいくん、お散歩から戻ってきた途端にダウン!!笑

疲れたんだね〜〜!!

ぐっすり眠って、復習してください♬

 

パラパラ雨が降ってきましたね💦

明日はお散歩に行けるかな〜・・・・

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました