今朝のHarbor⚓️

抜き打ちコマンドチェックテスト!!

おはようございます♬

今日はあいにくの雨…☔️

お散歩には行けなさそうなので、ここで抜き打ちテスト!!笑

テストというよりは確認ですが、コマンドのチェックをしたいと思います♬

 

IMG_8836

今日の日誌はコマンドチェックバージョン!!

みんな集中して頑張ろうね♬

 

IMG_8836

チボ「うそだーーーーー!!」

チボーくんおはよう!

今日はジンジャーちゃん&ジャーニーくんと激しく楽しく遊んでね!笑

でも、疲れてレッスン拒否はダメですからね〜〜!!

 

 

IMG_8836

ジャ「うそだーーーーー!!」

ジャーニーくんおはよう!

ジャーニーくんはだいぶコマンドができるようになってきたもんね♬

アピールでトイレを堂々と失敗するのは、今日で卒業しましょう!!笑

 

IMG_8836

ジン「私は余裕よ♬」

ジンジャーちゃんおはよう!

コマンドチェックでさらにコマンドの質を高めていこうね!!

頑張った後は、アジリティーが待ってるよ〜✨

 

 

IMG_8836

ディ「ドキドキするな〜!」

コマンド練習中のディアンくん、今日は確認なので、リラックスして頑張ろうね✨

今日も唸らずにクラスメイトと楽しく遊んでみましょう♬

 

 

早速プレイタイムは大盛り上がり!!

レッスンに支障がない程度に遊んでね〜〜!!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました