今朝のHarbor⚓️

久々の男子校

皆さま、おはようございます!!

今日は久しぶりに全員男子!!そしてキャラの濃いメンバーが集まりました笑!!!

柴犬が3頭なのも久しぶり♬みんな仲良く過ごしてね( ^ω^ )

少し話は変わりますが、明日からの3連休の初日は東京でも雪が降りそうですね〜⛄️

どうせ降るなら交通機関は止まりますが、犬たちが雪で遊べるぐらい降ってほしいなぁと個人的には思います笑!!

 

IMG_7704

正成くん、おはよう!

昨日のお散歩はいつもより長くて楽しかったね♬お家でゆっくり休めたかな〜???

 

IMG_7704

広重くん、おはよう!

今日はテールも上がってHarborを歩いてるね〜♬その調子で穏やかに過ごそうね( ^ω^ )

 

IMG_7704

小鉄くん、おはよう!

ペロッとしながらCrewにかまって〜〜〜ってアピールする小鉄くんでした笑!!集団レッスン参加しようね!!

 

IMG_7704

ハッピーくん、おはよう!

朝一、大好きなCrew押沢に叱られてオシッコを・・・・、大きな器を目指して頑張ろう笑!!

 

 

IMG_7704

アンコくん、おはよう!

今日は正成くんと一緒に遊べるんじゃないかな〜??集団レッスンの時の継続も頑張ろうね♬

 

 

IMG_7704

マークくん、おはよう!

今日はセドナもしなくちゃね♬その前に基本の練習も集中して頑張ろう〜!!ウロウロしちゃダメだよ笑!!

 

 

IMG_7704

小鉄くんと広重くんの微妙な距離感😂!!!お互いモメない距離、動きで過ごそう〜⭐️

最近、犬同士の距離感は縮まってきたお二人です♬

和犬は犬同士の社会的距離に厳しい子が多いですが、

間に人が介入してあげたり、同じ空間で過ごす時間を作ることなどで、少しずつですがその距離を縮めることは可能です♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました