今朝のHarbor⚓️

雪だーーーー!!!

おはようございます!今日は祝日開校日⚓️

そして、朝から雪が⛄️!!

とっても寒いですが、雪だとなぜかテンションがあがります!!笑

でも、お散歩に行けないのは困るので・・・・

雪がやんだらお散歩にいきましょう♬

今日は頭数も多いので、みんなで仲良く安全に、楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_9440

ハッピーくんおはよう!

朝からCrew押沢への構って攻撃がすごい!!笑

かっこいい大人らしい振る舞いをお願いしますね♬

 

IMG_9440

みらいくんおはよう!

甘えん坊なみらいくん、合宿はどうかな??

今日帰る時まで、カッコよく過ごそうね〜♬

 

 

IMG_9440

ぴのくんおはよう!

みらいくんとの合宿はいかがですか??

今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_9436

レオくんおはよう!

元気な挨拶ありがとう♬

長男として、ルーシーちゃんとライナスくんを引っ張っていってね⭐️

 

 

IMG_9457

ライナスくんおはよう!

マイペースライナスくん♬

近くにクラスメイトが来ても唸るのは禁止ですよ🙅

 

IMG_9457

ルーシーちゃんおはよう!

興奮しても、ソファー上はだめですよ♬

今日も女子力を磨いていこうね⭐️

 

 

IMG_2137

ダナちゃんおはよう!

今日は寒いから、しっかり防寒していこうね!!

久しぶりのHarborでのお散歩は、最後まで歩けるかな??

 

 

IMG_2137

マーゴくんおはよう!

今日は頭数が多いけど、集団レッスンには参加できるかな??

初めての子もたくさんいるけど、上手に挨拶していこうね♬

 

 

IMG_9461

ニコルくんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

クラスメイトとの集団生活を楽しんでくださいね⭐️

レッスンも頑張りましょう!!

 

 

IMG_9477

レオンくんおはよう!

今日はニコルくんと一緒にトライアル乗船です⚓️

初めてでドキドキしちゃうかもしれないけど、リラックスして過ごそうね♬

 

 

IMG_9485

れもんちゃんおはよう!

最近れもんちゃん部屋が人気だから、今日は譲り合って過ごしてね⭐️

RECALLの練習もしていこうね♬

 

 

IMG_9477

コタロウくんおはよう!

やんちゃ気味なコタロウくん、今日はプライベートレッスン頑張ろうね!!

そのパワーをレッスンに向けましょう⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました