雪はパラパラと

してたのも止んじゃいました笑

IMG_7912

コタロウくんは午前中プライベートレッスンなので、3組に別れてお散歩レッスンに行きましょう♬

 

IMG_7912

ぴのくんとみらいくん、一緒に歩くの初めてだけど上手に歩けるかな〜??

 

IMG_7912

れもんちゃんはハッピーくんを先導してくれるのかな笑???

 

IMG_7912

順調に歩いてます♬その調子で行こう〜!!!

 

IMG_7912

ハッピーくんは手袋が気になるみたいで飛び跳ねてます笑笑!!

 

IMG_7912

なんか楽しそうだね笑笑!!

 

IMG_7912

フードのフワフワも相まってヒッピーぽいれもんちゃんです笑⭐️

 

IMG_7912

今日公園に行くとちょっと足が汚れちゃいそうだったので、街中コースのお散歩です!!!

 

IMG_7918

なんで消防車がいたのかなぁ〜〜???

って犬たちは気にすることもなく歩いて行きます笑!!

 

 

IMG_7994

Harborでは、セントトレーニングをしていますね!!

 

IMG_7994

箱のどこかにオヤツが!!!

 

IMG_7994

置く場所によってレベルを調節します!!

箱の深さも深いほうがレベルが上がります( ^ω^ )

 

IMG_7994

でも、ちょっと難しそうな時はレベルを少し落としてあげると犬のやる気も継続します✨

嗅覚を使うと満足度プラス心地よい疲労感も得ることが出来ます♬雨の日など、外で発散出来ない時にオススメですよ♪(´ε` )

 

 

IMG_7929

さて今日トライアル乗船のレオンくんとニコルくんはどんなお散歩レッスンになるかな〜??

 

IMG_7929

レオくん達もハンドラーに合わせて歩いてね〜!!!

 

IMG_7929

レオンくんがちょっとイケイケ気味だね〜!!もう少しハンドラーを意識できると良いですね♬

 

IMG_7929

ルーちゃん、ちょっと前に出過ぎです笑笑!!

 

 

IMG_7929

そうそうそのぐらいで歩いてね♬

 

IMG_7929

そんな感じでハンドラーを意識しつつ歩いて行こうね( ^ω^ )

 

IMG_7929

みんなとの協調性も合わせなきゃね⭐️ちょっとここで待ってようね!!

 

 

IMG_7929

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんはピッタリくっついてます笑!!

 

IMG_7953

違和感無いけど、どちらもそこのお家の子じゃないでしょ笑???

 

IMG_7953

ニコルくんも自分からDOWNして落ち着いてます!!良いですね〜✨

 

IMG_7953

最後の組みが出発します!!

コタロウくんが見ているのは、飼い主さんです!!!いってらっしゃ〜いって見送ってるのかな???

 

IMG_7953

ダナちゃんとマーゴくんは完全防寒です♪(´ε` )

 

 

IMG_7953

口ひげの生えたダナちゃんも最後まで歩けるかな〜〜???

 

 

IMG_7953

さっきとちょっとお散歩コースを変えてみよう♬

 

IMG_7953

なぜだか土曜日から東京タワーの方が人で溢れてるので、気になって行ってみる事に!!!

ダナちゃんいつの間に抱っこされてたの笑笑???

 

IMG_7953

台湾祭!!!いろんな台湾のお店が出てるみたいです( ^ω^ )

それにしても人の数が多かったです💦

 

 

IMG_7974

ダナちゃん達をちょっと待ってようね♬

 

IMG_7974

コタロウくんもそのぐらいのリーシの張り方で歩いて行きましょうね⭐️

帰り道も気を抜かずにね♪(´ε` )

Harborで一休みした後は個別レッスンを頑張りましょう!!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました