個別レッスン!!

それぞれの課題

IMG_8026

まずは集団レッスンをみんなで練習です!!!

一発でここまで集まれました♬ニコルくんも参加できる様に練習していきましょう⭐️

 

IMG_8026

いきなり全員での集団レッスンは難しそうなので、頭数を少なくしてミニ集団レッスンをしていこう♬

 

IMG_8026

クーちゃんにお手伝いしてもらって( ^ω^ )

最初はその場にいるだけでも練習です!!

 

IMG_8026

今度は DOWNでマークくんも参加です!!!

 

IMG_8026

一回集団レッスンは一旦区切って、保定の練習です♬

だいぶ反ってますね笑笑!!!イナバウバウアーかな😂!!

 

 

IMG_8026

ソファに移動して・・・反ってる笑!!

 

IMG_8026

少し落ち着いた所で、足先や口元を触っていきます!!!

 

IMG_8060

落ち着いて受け入れられてますね♬

まずは保定の体勢になった時にもっと早く落ち着ける様に練習していこいうね( ^ω^ )

 

IMG_8060

次はマークくんの練習です!!最近、SITとDOWNの反応が悪くなってきたので基礎練習です!!

 

IMG_8060

マークくん集中してできるかな〜???

 

 

IMG_8060

なぜか僕が後ろに立つと、圧を感じるみたいです💦どうしても後ろが気になるみたいで・・・笑。

 

IMG_8110

じゃあ僕と一緒に練習しましょう♬何回か繰り返して練習するとコマンドの反応も良くなってきました♪(´ε` )

IMG_8060

クーちゃんはこのボールで楽しく遊ぶらしいので、Harborでも・・・・

 

IMG_8060

・・・・・・遊ばない笑笑!!!まぁある程度予想通りですけども😂

 

 

IMG_8060

マットを敷いてみたら・・・、遊ばない笑笑!!!繊細なクーちゃんらしいですね!!!

 

 

IMG_8110

そしたら、ニコルくんと一緒にミニ集団レッスンをお願いします♬

ニコルくん、一緒にコマンドの練習ができる様になってきたね!!!

IMG_8110

クーちゃん協力ありがとう〜♬

最後は楽しくFUNコマンドの練習で終わりにしよう( ^ω^ )

SPINの練習で、クルッと・・・・それはグル〜〜〜っと笑笑!!

 

IMG_8110

椅子の周りを回って来ました😂!!クーちゃん今日面白かったね〜✨

 

 

IMG_8119

アンコくんは僕とまずはオビディエンス練習です!!!

DOWNの反応がもう一歩ですね〜♬練習あるのみです!!

 

IMG_8110

アンコくんも何か楽しいコマンドも練習しよう〜!!!

ROLLOVER(ゴロン)とかどうかな〜???

 

 

IMG_8110

んん〜〜〜〜あともうちょっと〜〜!!!!!ここから回るのが大変なんです💦

練習してみようね♬

 

 

IMG_8110

るいくんもまずはニコルくんと一緒にミニ集団レッスン!!!

ニコルくん良いですよ〜!!!朝より協調性が上がってきました♪(´ε` )

 

 

IMG_8110

RECALLの練習では走ってハンドラーの足元まで来れるようにレベルUPしました✨✨素晴らしい〜!!!

陸◯〜〜ヤバいぞ〜抜かされちゃうよ〜〜笑笑!!!!

 

IMG_8110

ハイタッチも問題なくできてます( ^ω^ )色々できる事が増えてきたね〜♬

 

 

IMG_8085

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんは、まず継続の練習を!!!

 

IMG_8085

まずはこの距離を離れても動かずにSITを継続!!

 

IMG_8085

オヤツが目の前に落ちても動かないでくださ〜〜い笑笑!!!

Crew織田が急いで元の位置に戻します!!

 

IMG_8085

今度はDOWNで継続!!!!

 

IMG_8085

ルーちゃん動かずにね〜!!!!

 

IMG_8085

次は名前を呼ばれた子だけ移動する名前識別の練習です!!!

この時呼ばれたのはルーちゃん!!!イイね!!!そして後ろで待ってる二人もOKですよ♬

 

IMG_8085

でも最終的にはなんでか近づいてきて一緒になってしまう3兄弟でした笑笑!!!

もっと名前識別頑張って練習しようね⭐️呼ばれた子だけハンドラーの元に行けたらカッコイイでしょ♪(´ε` )

 

IMG_8160

みなさんハッピーくんがいなかった事に気づきましたか笑????

ハッピーくんはセドナクルーズで綺麗サッパリしてました♬

 

 

IMG_8160

ブルブルっとすれば・・・・、

 

 

IMG_8160

こんなに綺麗になりました〜〜!!って冗談ですよ笑!!Crew押沢が優しくブローしてくれました♬

午後はハッピーくんも一緒に練習しようね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました