今朝のHarbor⚓️

トランプ大統領?!

おはようございます!

本日、トランプ大統領が乗船です⚓️笑

IMG_9799

なんてワイルドな髪型!!!!

みなさま、この子が誰だかわかりますか?!

 

 

IMG_9810

正解はレオくんでした〜〜〜!!笑

前髪を結んでいないと、自然とワイルドになってしまうことがあるんです!笑

 

 

IMG_9799

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

昨夜はCrew井田との合宿はいかがでしたか??

今日もいろんな人・クラスメイトに対して上手に挨拶頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_9799

海ちゃんおはよう!

今日はクラスメイトの朝ごはんが気になってたね!!笑

ランチまでは少し時間があるので、レッスンを頑張ってランチを美味しくいただきましょう♬

 

IMG_9799

空くんおはよう!

今日は唸りを少なく過ごそうね♬

クラスメイトと楽しく遊んでみましょう✨

集団レッスンにも参加できるはず!!

 

IMG_9799

京介くんおはよう!

今日は誰とプレイタイムを楽しめるかな〜♬

遊びもレッスンも全力でね⭐️

 

 

IMG_9810

ジンジャーちゃんおはよう!

Crewみんなにかわいく挨拶ありがとう♬

お散歩ではジャーニーくんをこっそり遊びに誘うのはNGですからね!!笑

 

 

IMG_9810

ジャーニーくんおはよう!

あれ?ソファーに乗ってる?笑

いつもアウトとセーフのギリギリのラインを攻めるジャーニーくん、

GREETINGはお口を閉じてね♬笑

 

IMG_9810

モモちゃんおはよう!

今日からまた、Harborで頑張っていこうね✨

今日はクラスメイトがたくさんだから、唸らないように練習していこうね♬

 

IMG_8183

リリーさん、おはよう!

お家でも穏やかに過ごせる時間が増えてきたみたい!!

でも、まだウゥ〜〜っていう声は出てるみたいなので引き続き気を引き締めて頑張りましょう⭐️

 

今日のお散歩レッスンは2組に分かれて行きましょう〜♬

まずは集団レッスンをきっちり練習です!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました