午後も集中!

午前中で出来た課題に取り組む

 

IMG_9871

ブランケットの上でくつろぐジンジャーちゃん♬

L「ちょっとお邪魔しますね〜」

Lillyちゃん、上手に挨拶するんだよ!!

 

 

IMG_9871

L「ジンジャーちゃん、遊びましょ〜✨」

ん〜〜、その遊び方はあんまり相手には伝わらなさそうだな〜💦

遊びたい気持ちはとっても伝わるんだけど、体をくっつける遊びはジンジャーちゃんにはわからなかったみたいだね!!

今度はやり方を変えてみましょう♬

クラスメイトのプレイタイムをよく見て勉強してください!!笑

 

 

IMG_9871

それではプードルチームはプチ集団レッスンです!!

ジンジャーちゃんのブランケットは大人気だね!!笑

モモちゃんもこの頭数なら参加出来そうでしょ?✨

 

 

IMG_9871

空くん、唸る度にどアップ撮影しちゃうからね!!笑

不満そうな顔しないの〜〜!!笑

 

 

IMG_9871

みんなでSIT⭐️

みんな、もう少し近づこうよ〜〜!!笑

IMG_9871

空くんとモモちゃんはマットの上で♬

DOWNもとってもスムーズに出来ましたね✨

海「私も入る〜〜〜!!」

 

IMG_9871

海ちゃんも参加して、みんなでDOWN!!

空くん、DOWNだよ!!笑

 

 

IMG_9871

空「ムスッッ」

モモちゃんの隣を取られちゃったから怒ってるの?!笑

今度はモモちゃんの隣にいられるように、継続の時間を長くしていく練習もしていきましょうね♬

 

IMG_9902

モモちゃんは保定の練習も♬

少し足に力が入っていますが、嫌がらずに受け入れられました!

モモちゃんはこのままCrew押沢の膝の上でみんなのレッスンを見学しましょう♬

 

 

IMG_9902

ジャーニーくんはまずLEAVE ITの練習です!

どさくさに紛れてテーブルの上のものを狙っていること、知ってますよ〜〜!!笑

テーブルの上にある魅力的なおやつを見ても、離れて座ることが出来ました⭐️

 

 

IMG_9902

下に落ちてきても、拾い食いはしませんよ🙅

ジャーニーくん、見ないでいられましたね♬

よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9902

ROLLOVERももう少しでスムーズに回れそうですね♬

ジンジャーちゃんと姉弟ROLLOVERができる日も近いかも?!

 

IMG_9902

最近の得意技、『バイバイ』

手を良く使うジャーニーくん、バイバイの形はバッチリですね✨

命の授業で披露したら、人気者になること間違い無し!!

大好きな視線を独り占めです♬

 

 

IMG_9952

Lillyちゃんはクレートを使ったトレーニングです♬

その場所からRECALLですよ!!

途中に大好きなクレートがありますが、しっかりハンドラーの私の元まで来られるかな?!

 

 

IMG_9952

L「クレートだ〜!!!✨」

ちょっとLillyちゃん!?嘘でしょ〜〜〜〜?!笑

 

 

IMG_9952

入ると見せかけて・・・・こちらまで来てくれました!!✨

でもLillyちゃん、途中までクレートに入る気だったでしょ?笑

 

 

IMG_9952

ご褒美は大好きなUP!!

この高さなら楽々JUMPできちゃうんです♬

Lillyちゃん、これからもレッスン頑張っていこうね!!

 

IMG_9952

ジンジャーちゃんは新しいFUNコマンドにも挑戦です!!

スワン?センター?IN??

同じコマンドでも、違う言い方がたくさんありますよね〜♬

みなさんはこのコマンドは、何と名付けますか??笑

 

IMG_9952

久しぶりのHUG❤️

ちゃんと覚えていましたね♬

 

IMG_9952

BANG🔫

ジンジャーちゃんは倒れる前に手で阻止するタイプなようです。笑

かわいいんだけど…抵抗せずに倒れてください〜〜!!笑

 

 

IMG_9952

次はPUSH UPを・・・

用意をしていたら、勝手に背中にUPしてしまいました。笑

指示なく背中に乗っても、ご褒美はもらえないんだよ!!笑

この後PUSH UPを練習しました♬

 

 

IMG_9996

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは昨日と同じ、名前の識別RECALLの練習です!

まずはSITで継続を✨

全員一緒なら、余裕ですね♬

 

 

IMG_9996

って、指示をしてないのにこっちに来ちゃダメ〜〜!!笑

綺麗に揃ってるけど、みんなおやつはもらえないんだよ🙅

 

IMG_9996

ルー「あ、こんなところにおやつ発見💕」

ルーちゃん、早く戻ってきてください。笑

 

IMG_9996

それでは、ルーシーちゃんを呼んでみましょう♬

あまり距離は取らずに、近めでチャレンジです⭐️

 

IMG_9996

隣のルーシーちゃんが動いたので、レオくんもつられて動いてしまいました🐾

刺激に負けたらいけません!!笑

 

IMG_9996

気をとりなおしてもう一度⭐️

ルーシーちゃんを呼びます!!

レオくんとライナスくんはその場で継続ですよ!!

 

IMG_0008

見事成功〜✨

一発で決められるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_9981

京介くん、継続の確認です⭐️

SITで待っていてくださいね♬

 

 

IMG_9981

RECALLもバッチリです✨

COMEで一直線にこちらに来てくれました♬

 

IMG_9981

外でもできるように、HEELの練習です♬

お家で練習している京介くん、とっても上手✨

しっかりとハンドラーを見ていますね👀!!

室内で完璧にして、外でもできるようにしようね♪(´ε` )

 

IMG_9981

ROLLOVERも練習です♬

だいぶくるっと回れるようになりましたね✨

コマンドだけでもできるように頑張ろう!!!

京介くん、よく頑張りました⭐️

 

 

IMG_0013

モモ「みんな頑張ってたなぁ〜!わたしもがんばろっと!!」

モモちゃんも焦らずゆっくり、練習頑張っていこうね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました