今朝のHarbor❤️

Happy Valentine's Day❤️

おはようございます!

今日は2月14日、バレンタインデー✨

Crew押沢から、本日乗船のみんなへ素敵なバレンタインのプレゼントがあるみたいですよ♬

IMG_0036

早速バレンタインの手作りおやつをもらいにきたみんな❤️

・・・あれ?半分女の子じゃない?笑

 

 

IMG_0036

チャ「あともう一口欲しいわ〜!!」

チャーミーちゃん、あなたは女の子だからね!!笑

誰よりもバレンタインを楽しみにしてるチャーミーちゃんでした!

 

 

IMG_0044

チャーミーちゃんおはよう!

今日は合宿前乗船です⭐️

おうちでは美味しそうなチキンを丸々食べちゃったんだって〜??

今日は反省会&きっちりレッスンしていこうね!!笑

 

 

IMG_0047

ニコルくんおはよう!

おうちでは上手にお散歩ができたみたいですね♬

今日はプライベーとレッスン頑張ろうね!!


IMG_0047

ディアンくんおはよう!

唸りはだいぶ減りましたが、まだまだ減らせるはずです!!

クラスメイトとのプレイタイムを楽しみながら、学んでいきましょうね♬

 

 

IMG_0047

正成くんおはよう!

ディアンくんの後ろからひょっこりしてましたね!笑

最近Crewに対して手で催促があるので、手を使ったコマンドを練習していきましょう♬

 

IMG_0047

広重くんおはよう!

今日は元気な子が多いけど、上手に過ごせるかな?

自分でシートに行って排泄が出来たので、この調子でパワーアップしていきましょう✨

 

 

IMG_0052

ウィルソンくんおはよう!&おかえりなさい!

キャプテンとの再会に大興奮!!笑

抱っこしてもらえてよかったね♬

今日はクラスメイトと楽しく、上手に過ごしてね⭐️

 

IMG_0048

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

ルーシーちゃん、お兄ちゃんたちにチョコは用意したのかな?!笑

誰よりもおやつが大好きなルーシーちゃんと、優しいお兄ちゃんたち♬

今日も3兄妹仲良く、時には離れてレッスン頑張りましょう✨

 

 

IMG_0058

ジャーニーくんおはよう!

微妙に歯が見えて、ちょっと変な顔になってるよ!!笑

小学生の人気者を目指しながら、優しいGREETINGも練習していこうね♬

 

IMG_0058

ジンジャーちゃんおはよう!

みんなのアイドルジンジャーちゃんからの素敵なバレンタインをもらえるのを、

Harborの男子たちはドキドキしてるんじゃない?!笑

今日も素敵なレディーらしく過ごしてね♬

 

 

IMG_0061

ゴエモンくんおはよう!

9歳になってさらにカッコ良くなったゴエモンくん♬

今日もくんくんゲームで自信を身につけましょう✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました