今朝のHarbor⚓️

賑やかDAY!!!

おはようございます!

今日は12頭が乗船のとっても賑やかDAYです⭐️

いつもよりクラスメイトとの距離が近くなる分、学びの多い1日にしていきましょうね!!

午後から雨予報なので、雨が降らないうちにお散歩レッスンへ出かけましょう💨

それでは今日も安全に元気に過ごしましょう♬

 

 

IMG_0609

おこめくんおはよう!

今日は体の大きな子が多いから、ちょっと緊張気味?!笑

連日乗船2日目、頑張ろうね!!

 

 

IMG_0609

ちまきちゃんおはよう!

あっという間に体が大きくなっていてびっくりです!!

心も体も成長していこうね🌱

 

IMG_0609

マークくんおはよう!

膝の上が好きなマークくん♬

お伺いを覚えていこうね!!

 

IMG_0609

小鉄くんおはよう!

今日は誰かと遊べるかな〜♬

レッスンにも積極的に参加してくださいね✨

 

IMG_0609

アンコくんおはよう!

今日は甘えたくても、声を出さないように練習していこうね!!

お伺いができれば、抱っこもしてもらえますよ〜♬

 

IMG_0609

チャーミーちゃんおはよう!

今日はCrew押沢が食べてたスイカを羨ましそうに見てたでしょ〜!!🍉笑

興味を持ってしまいそうな時は、見ないように頑張ろうね!!笑

 

IMG_0609

豆太くんおはよう!

Harborの中心で早速お昼寝?!いや、朝寝?笑

今日も後輩への指導、宜しくお願いします⭐️

 

IMG_0609

ウィルソンくんおはよう!

今日も興奮度を下げて過ごす練習をしていきましょう♬

かっこいい男を目指しましょうね⭐️

 

IMG_3458

Lilllyちゃんおはよう!

今日は、クラスメイトが多いけど、興奮しないようにしましょうね。

クレート内での自制ができるように頑張ろうね!

 

 

IMG_3458

ウノくん。おはよう!

今日は久しぶりに乗船だね。

チャイムや物音に対して吠えないように練習頑張ろうね!

 

IMG_3458

 

マーゴくん、おはよう!

今日は、クラスメイトが12頭いるよ!!

集団レッスンに参加できるかな!?

IMG_3458

ダナちゃん。おはよう!

今日の最年長さんです。

今日は、賑やかなHarborだけど、上手に過ごしてね!

 

今日は午後から雨予報。。。

雨が降る前に、散歩レッスンへいきましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました