雨が降る前に

お散歩レッスンへ!!

 

IMG_0644

それではお散歩レッスンへ💨

ウィルソンくん・チャーミーちゃん・アンコくんは距離感を上手に工夫しながら歩いてね♬

 

 

IMG_0621

ここのふたりもですよ〜〜!!

おこめくんは声を出さないようにね⭐️

小鉄くんはマーキングしたい時、アイコンタクトをとりましょう♬

 

 

IMG_0621

リーシを張らずに歩こうね♬

特にチャーミーちゃんとウィルソンくんは体も大きいから、力も強くなってしまいます💦

まっすぐ歩いてね🐾

 

 

IMG_0621

小鉄くんがそわそわしていたので、アイコンタクトをとります♬

しっかりこちらを見てくれました✨

 

IMG_0621

おこめくんも外でできるようにしていこうね!!

コマンドにも反応できるように頑張っていきましょう⭐️

 

IMG_0621

階段も一段一段丁寧に!

走って降りるのはNGですよ♬

頭数が多くてもハンドラーに合わせて歩いていれば、危なくないですよね✨

 

IMG_0646

小鉄くんとおこめくんもいい感じ♬

同じペースで降りれています⭐️

 

IMG_0646

リーシが緩んでいい感じ♬

アンコくんも体の大きなクラスメイトに囲まれながら、しっかり歩くことができていますね✨

 

IMG_0646

アンコ「でしょ?」

すごいドヤ顔!!!!笑

 

 

IMG_0646

ワンサイドで上手に歩けています🐾

お散歩も集団行動ですからね〜!!

まっすぐ歩かないと、一緒に歩いているクラスメイトがびっくりしちゃいます!!笑

 

 

IMG_0644

ウィルソンくん、チャーミーちゃんを遊びに誘おうとそわそわしてます。笑

お散歩中はお散歩に集中ですよ!!

 

 

IMG_0644

そうそう、いい感じ⭐️

ハンドラーを気にしながら、そのまま歩きましょう♬

 

 

IMG_0689

アンコ「じゃあぼくも!!」

アンコくん、ステキです💮

 

 

IMG_0689

おこめくんもまっすぐ歩けていますね!!

この調子をキープですよ♬

小鉄くんも距離感に厳しくなりすぎずに歩けました⭐️

 

 

IMG_0689

かわいい笑顔のチャーミーちゃん♬

お散歩はやっぱり楽しいよね✨

 

 

IMG_0695

Harborではプチ集団レッスンです♬

みんなでSIT⭐️

 

 

IMG_0686

ちまきちゃんもバッチリできています♬

マークくん、なんだかすっかりお兄さんに見えるね〜✨

 

 

IMG_0621

DOWNも✨

ちまきちゃんまだまだパピーなので、これからたくさん練習をしていきましょう♬

 

IMG_0686

豆太くんもDOWNの指示に従えました✨

みんなと同じ場所でできると、さらにGOODですね!!

 

 

IMG_0782

ウノ「ぼくたちはまだかな〜?」

豆「早くお散歩行きたいね!」

ウノくんは豆太くんのマットを借りて、一緒にくつろぎ中⭐️

 

 

IMG_0782

周りにもこんなにクラスメイトが!!

ウノくん、だいぶHarborにも慣れてきましたね♬

アンコくんはリラックスモード全開です!!笑

 

 

IMG_0771

ダナちゃんとマーゴくんは仲良く休憩中です♬

あとでレッスン頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました