散歩レッスンへ💨

グループに分かれて

IMG_7544

2つのチームに分かれてお散歩に行きましょう💨

ちるぶぅくんと宇宙くんは、いつも仲良く歩けるよね♬

 

 

IMG_7481

ジャーニーくん、リーシが頭に乗っかってるよ笑笑!!

 

IMG_7481

Lionくんはリーシが張らないように歩けるかな(´・Д・)」

 

IMG_7544

それぞれ引っ張らずに歩いて行こう( ^ω^ )

 

IMG_7481

ハンドラーを意識して歩けるようにね♬

 

IMG_7481

ちるぶぅくんと宇宙くんは、リーシが緩んでて良いですね!!

 

IMG_7481

ワンサイドでも遊び出さないでね笑笑!!

 

IMG_7544

お互いのペースは合わせられてるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7544

ジャーニーくんがそこの位置にいるのは・・・、大丈夫笑笑!?

 

IMG_7544

階段もこの距離で仲良く上っていきます💨

 

IMG_7544

Lionくんは前を向いて歩いてくださいよ〜〜!!

後ろが気になるLionくんでした♪(´ε` )

 

IMG_7561

チャーミーちゃんは朝んぽに行ったから、ベルの練習をしよう♬

 

IMG_7561

右手がベルに!!!

 

IMG_7561

いかなかった〜〜〜〜😂笑笑!!

今回の合宿中に完璧にベルをマスターしたいよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7544

次はトトくん、ポポくん、

 

IMG_7544

そしてジンジャーちゃんとナインちゃんです( ^ω^ )

ナインちゃんはクラスメイトと一緒にお散歩はもちろん初めてです⭐️

お散歩自体もあまりまだ慣れていないかな♪(´ε` )

 

IMG_7552

トトくんは興奮し過ぎずに歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_7515

ジンジャーちゃんとナインちゃんは一緒に匂いを嗅いでます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7552

信号待ちは仲良くSITで!!

 

IMG_7515

大きなバスの音や目の前を通る自転車や人には、それほど反応はないナインちゃんです(´・Д・)」


IMG_7515

階段を上った先には!?

 

IMG_7515

ここでも仲良く一緒に花の匂いを嗅いでいる女の子たちです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7515

ナインちゃんがジンジャーちゃんに遊びを仕掛けていますが、ちょっと不器用です( ^ω^ )

 

IMG_7560

ポポくんは楽しく歩けてそうだね♪(´ε` )

IMG_7552

大好きなトトくんが一緒だもんね♪( ´▽`)

 

IMG_7552

ジンジャーちゃんとナインちゃんもワンサイドで歩いてみます♪(´ε` )

 

IMG_7552

トトくん、良い感じに歩けてるじゃない( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7552

ポポくんもリーシは張っていませんね♪(´ε` )

 

IMG_7552

ワンサイドでも上手に歩けました✨

まだ課題はあるけど、まずまずの第一歩というところでしょうか( ^ω^ )

 

 

IMG_7565

HARBORに戻ったら、みんなで集団レッスンです!!

もちろん小休止はしてますよ(´・Д・)」

IMG_7565

宇宙くんも楽しそうに参加してますね!!

 

IMG_7565

ナインちゃんはCrew押沢に抱っこされています( ^ω^ )

 

IMG_7565

次はDOWN!!

ナインちゃんはまず輪の中に入れるように頑張って!!

 

IMG_7565

みんな反応も早くて素晴らしい✨✨

ナインちゃんもまずはSITとDOWNの練習もしていこう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました