雨が降ってきた!

室内でのレッスン

 

IMG_0652

雨が降る前に、もう一組も出発です!!

ちまきちゃん、写真を撮っていくけど、アタックしてこなくていいからね!!笑

 

 

IMG_0652

マークくんはちまきちゃんにかっこいいお散歩の仕方を教えてあげてね♬

 

 

IMG_0652

ウノくん・Lillyちゃん・豆太くんはかっこ良くスマートに歩けるかな??

距離感を考えながら、上手に歩きましょう🐾

 

 

IMG_0673

みんな綺麗にテールが上がってます✨笑

公園は楽しいもんね♬

豆太くん、少しリーシが張ってます!!

 

 

IMG_0673

ちまきちゃん、土の上でも全く動じません⭐️

地面が気になって動かない子も、たまにいるんですよ〜!!

 

 

IMG_0673

マークくん空飛んでる?!笑

そして、上手なお散歩をするためにもう少しペースUPをしてみてね♬

 

IMG_0652

ウノくんもかっこいい洋服を着て、みんなと一緒に歩けました♬

声も出ないね〜✨

IMG_0673

ワンサイドでも、上手に歩けていますね!!

みんな綺麗に距離を保ってます!!笑

まっすぐ歩けばぶつからないもんね♬

 

 

IMG_0673

マーキングをするときは、ハンドラーの許可をもらいましょう♬

アイコンタクトをとったら、OKがもらえますよ✨

 

 

IMG_0673

ハンドラーの方も、

そろそろしたいかな〜??

と、察してあげるのも大切ですよ⭐️

 

IMG_0652

ちまきちゃん、信号待ちのときはSITができるといいな〜♬

練習していこうね!!

 

 

IMG_0652

Lillyちゃん、さすがです✨

とってもかっこよく待てていますね♬

 

 

IMG_0673

マークくんは・・・・・

道行く人を観察中👀笑

 

IMG_0804

Harbor組はプチ集団レッスンです♬

みんなでSITですよ〜!!

 

IMG_0804

ひとり入るとひとりいなくなる・・・・

全員参加でお願いします!泣

 

 

IMG_0804

ウィルソンくん、そこで笑ってDOWNしててもダメですよ!!笑

ちゃんと参加してください!!!笑

 

 

IMG_0714

全員揃ったので、集団レッスンを行います!!

みんな集合だよ〜〜!!

ウノくんも積極的✨

 

 

IMG_0714

さっきはDOWNで見学だったウィルソンくん、

今回はSTANDで見学?!笑

 

 

IMG_0714

豆太くんも参加できるかな??

じーーーっとみんなを見てるのは知ってますよ♬

 

 

IMG_0714

ちょっと柴チーム!!!笑

自由すぎですよ!!笑

 

 

IMG_0714

小鉄「みんな眠くないの〜?」

小鉄くん、眠くてもレッスンなの!!笑

 

 

IMG_0714

なんだか視線を感じる・・・・

と思ったらマークくん!!笑

みんなSITしてるから、ハンドラー見てください!!笑

 

IMG_0714

ここでようやくウィルソン選手が参加です!!笑

IMG_0714

柴チームの腰はなかなか上がらない!!泣

そしてマークくんが立ってしまったーーー!!笑

 

IMG_0714

次はDOWNです♬

コマンドでスムーズにできない時は、ハンドシグナルを使ってヒントを与えます✨

・・・・あれ、また視線を感じる…笑

 

 

IMG_0714

マークくん、ハンドラーを見てください!!

後輩のちまきちゃんもばっちりDOWNできてますよ〜〜!!

 

IMG_0714

マーゴくんも、お姉ちゃんが参加してるからおいでよ〜〜!!

 

 

IMG_0714

マゴ「なに撮ってるんだよ〜!」

そんなどアップにしないで〜💦笑

私が撮りたいのは、集団レッスンに参加してるマーゴくんです!!笑

 

IMG_0714

・・・SITはしてるけど!!笑

Crew押沢の隣でじゃなくて、こっちにきてくださーい!!笑

 

 

IMG_0764

次はCrew押沢によるわんわんトレイン(有志)です!!

やる気のある子、集まれ〜〜〜!!

 

 

IMG_0764

最後尾はウィルソンくん♬

その前はチャーミーちゃんのBIG2です⭐️

前方車両希望者も続々集まってきました!!笑

 

 

IMG_0764

だんだんまっすぐなトレインになってきました✨

 

 

IMG_0764

ウノくんも参加✨

すごい!!

 

IMG_0764

アンコくんとマーゴくんは休憩だそうです♬

今回は有志だから、特別だよ〜〜!!笑

 

IMG_0764

ダナちゃんはハンドラー側から見学?指導中??笑

 

IMG_0764

後方車両の3頭、継続が素晴らしい✨

そのまま待っててね〜♬

 

 

IMG_0767

なんだかちょっと自由なトレイン!!

マークくん、お尻だけの参加ありがとう!!笑

今回は参加したことに意味があります!!笑

 

 

IMG_0794

ダナちゃん&マーゴくんは雨でお散歩レッスンに行けなかったので、

集団レッスンの補習です!!

柴チームもですよ〜〜!!笑

 

IMG_0794

ダナ「はいは〜い。参加しますよ!」

えっと、ダナちゃん!

どこへいく?!笑

 

 

IMG_0794

なぜか離れたところでSIT!!!笑

素直にそのまま座ってほしいな〜泣

今日もダナちゃんワールド全開です!!

 

 

IMG_0794

DOWNもスムーズですね♬

距離もいい感じです💮

 

 

IMG_0794

3頭で一緒に⭐️

あれ、豆太くーん??笑

 

 

IMG_0793

こんなところに!!

カメラマン、動揺してぶれっぶれな写真を撮ってしまいました。笑

 

 

IMG_0797

ウノくん、だいぶ表情が穏やかになってきましたね♬

マッサージをして、足先をあっためましょう✨

 

それではみなさま、また明日〜♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました