今朝のHarbor⚓️

暖かい✨

おはようございます!

今日は朝からとっても暖かいですね♬

そろそろ花粉も飛んでくる頃でしょうか…?!笑

私はまだ花粉症だと認めていないので、回避の仕方を是非教えてください!!笑

今日はトライアル乗船のクラスメイトがいたりとまた新しい刺激が加わる一日になりそうです♬

楽しく元気に過ごしましょう⭐️

IMG_0815

アンコくんおはよう!

今日も朝からジンジャーちゃんにつんつんしてますね〜!!笑

プレイタイムとレッスンのメリハリをつけましょうね♬

 

IMG_0815

ジャーニーくんおはよう!

お家でトイレはちゃんとできてますか?!笑

構ってスイッチをたまにOFFにして、お兄さんを目指そうね✨

 

 

IMG_0815

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もモテモテなジンジャーちゃん♬

レッスンはみんなを引っ張っていってね✨

 

IMG_0815

ハッピーくんおはよう!

3歳のお誕生日おめでとう✨

器の大きな素敵な男性を目指して、今日からまた頑張ろうね♬

 

IMG_0815

ディアンくんおはよう!

そっくりなおこめくんと仲良く遊べそうな予感ですね⭐️

唸りを減らして、クラスメイトと上手に関わってみましょう♬

 

 

IMG_0820

おこめくんおはよう!

今日で乗船3日目です!!

昨日はとてもお散歩が上手だったから、その調子で今日も頑張ろうね✨

日々成長していきましょう♬

 

 

IMG_0815

モモちゃんおはよう!

今日はそんなに頭数は多くないから、Harborでリラックスできるんじゃないかな?!

積極的なクラスメイトも多いから、挨拶の練習もしてみようね✨

 

 

IMG_0826

イリスちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

まずはHarborでの環境に慣れることから頑張っていこうね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました