群の意識

慣れることから

IMG_8737

まずはみんなで集団レッスンをしますよ〜!!

イリスちゃんも輪に入れるかな〜???

 

IMG_8737

おお〜〜イリスちゃんもそこまで行けるんだ♬

 

IMG_8737

モモちゃんも参加してますね♪(´ε` )

 

IMG_8737

ハンドラーの指示を聞く事はまだ難しい様子ですが、みんなとこの場所にいられることがGOODです⭐️

 

IMG_8737

みんなとの距離が近くても過度な緊張はしていないみたいです♬

 

IMG_8737

Crewからオヤツも食べれます✨

 

IMG_8737

SITをしてからのオヤツもOKです♬

Harborでいろんな事が出来そうだね〜( ^ω^ )1つずつクリアしていこうね⭐️

 

IMG_8756

今日は無理せずイリスちゃんはお散歩に行かず、Crew押沢とお留守番です♬

他のみんなは群れを意識して歩けるようにね〜!!!!

IMG_8756

プラス静かにですよ〜おこめくん笑!!

 

 

IMG_8756

アンコくんちょっとリーシが張ってるよ〜!!

みんなと一緒に行くから大丈夫だよ〜落ち着いて!!

 

 

IMG_8776

モモちゃんもみんなに合わせて歩こうね〜♬

アンコくんの隣の青いのは僕ですが笑、何をしているのかというと・・・・、

 

IMG_8776

テンションが上がり過ぎているおこめくんに注意をしていました!!!

 

 

IMG_8776

ディアンくん良い感じじゃないですか!!!

 

IMG_8756

そのまま子供達の中も静かに歩けるかな〜???

なんで今日はこんなに子供達がいたんでしょう??

 

 

IMG_8756

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも静かに通過出来ました💨

 

IMG_8756

階段もゆっくりね( ^ω^ )良い調子です♬

 

IMG_8756

と思ったら、ここでスイッチオン笑笑!!

ジンジャーちゃんは乗れたけど、ジャーニーくんは・・・😂!!!

 

IMG_8756

ジャーニーくん、そんなショゲないで笑笑!!

 

 

IMG_8767

アンコくんリーシが張らずに上手に歩けてます!!!

 

IMG_8767

おこめくんも良い感じだけど、カメラ目線じゃなくていいよ〜笑!!

 

 

 

IMG_8779

モモちゃんもリーシが緩んでますね♬

 

IMG_8779

通りすがりのカメラマンがみんな気になったみたいです笑笑!!!

 

IMG_8779

ハッピーくんとディアンくんも上手に歩けてます✨

 

IMG_8767

お散歩後半はおこめくんとマンツーマンで練習です!!

歩いている時は良いのですが、止まった時に声が出てしまうので出ない様に練習中です!!

 

IMG_8776

おこめくんとアンコくんではなく、ディアンくんとアンコくんですよ〜〜笑!!!

後ろにいるのがおこめくんです( ^ω^ )

 

IMG_8776

おこめく〜〜ん、前足が浮いてるよ笑笑!!!

まだまだ練習が必要だね!!!頑張っていきましょう〜!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました