個別でレッスン

クラスメイトにも協力して

 

IMG_0895

まずはプチ集団レッスンです!!

モモちゃんのレッスンにみんながお手伝い✨

SITもスムーズです♬

 

 

IMG_0895

ハッピーくん・ジンジャーちゃん・ジャーニーくんは継続の練習ですからね〜♬

コマンドに素早く反応する練習も兼ねています⭐️

 

 

IMG_0895

DOWNもスムーズに✨

モモちゃん、頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0895

アンコくんも参加してくれます✨

頭数が増えると、その分刺激も増えますからね!!笑

協力してください!!

 

 

IMG_0895

モモちゃーーーーーん!!泣

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも見てますよ〜〜!!笑

 

 

IMG_0895

あ!戻ってきてくれました✨

モモちゃん、気になるなら参加してください〜!!

IMG_0895

それではわんわんトレイン♬

こうやってみると、相手との距離感がよくわかりますよね!!

自然界ではここまで前後に密着することがないので、良い練習になります!!

 

IMG_0895

モモちゃんは保定の練習も♬

受け入れはだいぶ早くなりましたね✨

 

 

IMG_0914

アンコくんはLEAVE ITの練習です!!

おやつの隣にいると、若干体を避けていますね!!笑

でもチラ見してるのばれてるよ〜〜〜!!

誰も見てなくても食べないように練習を続けていきましょうね✨

 

 

IMG_0914

イリスちゃんも集団レッスンに参加です!!

今日初めてDOWNが出来ました〜♬

だいぶHarborに慣れてきましたね⭐️

 

 

IMG_0972

アンコくんとイリスちゃんの距離感もいいですね♬

・・・あれっ、遠くでモモちゃんがこっち見てる!!笑

参加したいのかな?!

 

 

IMG_0972

DOWN→SITもスムーズに出来ました♬

お家で練習してるんだもんね✨

 

 

IMG_0972

後ろから視線を感じると思ったら・・・Σ(・□・;)

ハッピーくん、ちょっと待ってて〜〜!!笑

 

 

IMG_0972

モモちゃんもこっちに来てくれました♬

ジンジャーちゃんも参加ありがとう✨

白グループでDOWNです♪(´ε` )

 

IMG_0972

ハイタッチの練習も付き合ってくれるジンジャーちゃん!!笑

ちょっとやっつけだけど!!笑

イリスちゃん、上手に手を使えますね♬

 

 

IMG_0929

次はおこめくんの番ですよ〜♬

イリスちゃんのレッスンに自主的に参加できました✨

でもおこめくんは・・・・・・

 

 

IMG_0929

オビディエンスの練習をしますよ!!

SITの継続です♬

目の前をリーシがぶらぶらしても??

 

 

IMG_0929

少し考えて、ハンドラーに注目してくれました♬

おこめくん、できるようになってきましたね✨

 

 

IMG_0929

DOWNの継続も✨

背後にハンドラーがきても、我慢してます!!

キャプテンが横切っても、舌をぺろっとしながらがんばってます!!笑

 

IMG_0929

いい表情✨

どんどん自信を身につけていきましょう♬

IMG_0944

ディアンくんもオビディエンスの練習です♬

SITの継続はできるかな??

 

 

IMG_0944

隣のおやつにつられて、動いてしまったディアンくん💦

そんな時は・・・・

 

 

IMG_0944

コレクションを使うのですが、それでもダメな時はすぐに元の場所に戻します!!

同じ場所・位置で成功することが重要です♬

 

 

IMG_0944

DOWNも上手に継続できました!!

またまたキャプテンが横切っても、耐えられましたね♬

最初は長い距離からではなく、できるギリギリの位置まで離れていきましょう✨

 

 

IMG_0975

少し過ぎてしまいましたが・・・

2月18日はハッピーくんの3歳の誕生日🎂

みんなでお祝いです✨

・・・って、なんでみんなちょっと微妙な表情なの!!笑

ハッピーくんもなんだか不安そうな顔してるけど!!笑

 

 

IMG_0964

大好きなジンジャーちゃんとジャーニーくんがずっと見守ってくれてよかったね♬笑

3歳になったハッピーくん、これからもかっこいい男目指して頑張ろうね✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました