今朝のHarbor⚓️

少しずつ暖かくなって・・・

皆さま、おはようございます。

昨日の日中は暖かいというか少し暑いぐらいでしたね💦

まだ朝夜の気温は低いですが、少しずつ春が近づいてきているのを感じます🌸

それと同時に昨日Crew織田も書いていましたが、悪魔の粉が降ってくる季節ですね笑👿

うちのトルクも去年花粉症みたいな症状が出ていたのですが、犬に花粉症はないと記事に書いてありました!!

ホントかな〜〜ってちょっと疑ってます笑笑!?

 

IMG_0979

おこめくんおはよう!

今日で連日乗船4日目です✨

お散歩やHarborでの過ごし方の復習をしましょうね♬

 

 

IMG_0979

マークくんおはよう!

今日は集団レッスンでのカメラ目線はいらないですからね〜!!笑

しっかり集中して、頑張ろうね✨

 

IMG_0979

ウィルソンくんおはよう!

今日も興奮を抑えて、かっこよく過ごそうね!!

体が大きい分、目立っちゃいますからね〜♬笑

 

IMG_0979

あんずくんおはよう!

体調は大丈夫そうかな??

今日はセドナクルーズです♬

レッスンした後はさっぱりしましょう⭐️

 

IMG_0979

正成くんおはよう!

だいぶHarborでの過ごし方を思い出してくれましたね♬

今日も1日楽しもう✨

 

IMG_0979

広重くんおはよう!

今日もクラスメイトとの距離感を考えながら過ごしましょうね!!

Crewには思いっきり甘えてOKですよ♬

 

 

IMG_0992

ニコルくんおはよう!

今日も波長の合う子はいるかな??

だいぶリラックス出来るようになってきたので、この調子でレッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_1053

Lillyちゃんおはよう!

少しずつ穏やかに過ごせるようになってきたかな??

今日も我慢を練習しながら、レッスン頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました