部活体験セミナー午後の部

くんくん部

午後はくんくん部の体験セミナーが行われました!

 

IMG_1360

今日は6頭のメンバーが参加です!!

 

 

IMG_1357

くんくんゲーム初体験!の子や・・・・・

 

 

IMG_1357

ベテランの方々も✨

今日はたくさんの刺激がある予感!!!❤️

 

 

IMG_1362

それではさっそく外に出かけましょう!!

今日はいい天気なので、やる気もUPしますね✨

 

 

IMG_1362

移動中も楽しい✨

犬同士も人同士も仲良くできると嬉しいですよね♬

 

 

IMG_1442

まずは人の視覚VS犬の嗅覚!!笑

隠したおやつを、どちらが先に見つけられるかの対決です!!

 

 

IMG_1442

あっけなく負けた人の視覚…笑

犬たちは上手に鼻を使います♬

 

 

IMG_1442

アースくんも、すぐにおやつを見つけることができました✨

 

 

IMG_1442

マークくんもはなちゃんにいいところを見せられたかな?!

 

 

IMG_1362

それでは古墳に移動しましょう!!

ルートくん&モニカさんは弟・姉の付き添いです!!笑

 

 

IMG_1442

ななさんは体力温存しておいてね♬

あとで素晴らしいセントトレーニングを見せてください⭐️

 

 

IMG_1442

経験・年齢などの差によって、今日はチャレンジするレベルを変えます!!

初挑戦の子たちはがんばりましょう♬

経験をしたことがある先輩方は、復習&かっこいいところ、見せてくださいね✨

 

IMG_1362

上手に待つのも練習のひとつですよ♬

モニカさん、応援よろしくね!!

 

IMG_1362

ハンドラーがおやつを隠している間は、待っていてくださいね!!

みんな真顔でハンドラーを待ってます。笑

IMG_1451

ちょっとマークくん、アースくんに乗らないの!!笑

アースくんは気にしていないみたいだけど😂

 

 

IMG_1442

ベテランのステラさんに見せてもらいましょう♬

やる気スイッチが入ると、犬の表情が変わります!!

IMG_1442

クレアさんは初挑戦!!

この環境やくんくんに少し緊張気味かな?!💦

 

 

IMG_1471

おやつをお気に入りのものにしたらスイッチON!!!!

クレアさん、いい調子です⭐️

 

 

IMG_1458

マークくんははなちゃんと挑戦です!!

お母さん、シャッターチャンスですよ!!!笑

 

 

IMG_1362

ステラさんはトラッキングを見せてくれました♬

 

 

IMG_1362

ななさんも、急な坂でのトラッキングです!!

 

 

IMG_1465

一歩一歩、しっかりおやつを発見することができました♬

 

IMG_1465

今日の一枚⭐️

卒業シーズンですね!!🎓

たくさんの男子高生の前も、上手に通過できましたね!!笑

 

 

IMG_1483

Harborに戻ってきたらぐっすりです😪

 

IMG_1483

頭も体も使って、疲れたね💦

ゆっくり休んでください♬

またの参加、お待ちしています✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました