集団レッスン

SIT・DOWN・お散歩

 

IMG_2211

まずは集団レッスンから!

周りが何をしているかをよく見て、協調性を学びましょう♬

 

 

IMG_2193 2

やる気満々グループ!!

継続もしっかりお願いしますよ〜♬

 

 

IMG_2211

メンバーも続々と集まってきました♬

いい調子です!!

 

 

IMG_2211

イリスちゃんも少し離れたところから参加できました♬

SITもして、カメラ目線も!!笑

ハンドラーを見られるともっといいな〜✨

 

 

IMG_2211

モモちゃんとニコルくんも、並んで参加できました♪(´ε` )

今日は全員参加〜〜〜✨

 

 

IMG_2211

次はDOWN!!

モモちゃんも一緒にできました♬

 

IMG_2211

みなさーん!!笑

ちょっと自由すぎませんか?!笑

IMG_2211

動くのは解放を出してからです!!

隣のクラスメイトが動いても、動いたらダメですよ〜!!

 

IMG_2211

全員でDOWN!!

みんなが同じ輪の中に入れるよう、頑張っていきましょうね♬

 

 

IMG_2245

それではお散歩レッスンに出発です!!

クラスメイトのトイレタイムは待っていてあげましょうね!!笑

 

 

IMG_2256

お散歩中は、リーシを張らずに歩きましょう🐾

体の大きさが違っても、ハンドラーに合わせて歩けばペースは同じになるはずですよ♬

 

 

IMG_2256

クーちゃんもクラスメイトと一緒に、上手に歩けるかな〜??

 

 

IMG_2256

モモちゃんも隣を歩くクラスメイトとの距離感はどうかな??

仲良く歩いてみましょう♬

 

 

IMG_2256

イリスちゃんも今日はHarbor乗船初散歩です!!

今日はイリスちゃんのペースを大事に歩いてみましょう♬

 

 

IMG_2247

イリスちゃん、鼻になにかついてるよ〜!!笑

みんなとの初めてのお散歩はどうですか??

 

 

IMG_2256

外でコマンド練習も!!

チャーミーちゃんとLABIは応援です!!

IMG_2245

白もふチームは元気に駆け足です!!

ニコルくん、今日は自由度が少し高めって噂ですよ〜!

ハンドラーが誰でも、リーシは張らないようにね♬

 

IMG_2245

イリスちゃんはおやつで誘導しながら動きましょう!!

少しずつ歩けましたね♬

IMG_2245

今日の集合写真はここで撮りましょう✨

ちょっとチャーミーちゃん?!

撮る瞬間までいい子に座ってたじゃん!!笑

 

 

IMG_2245

LABI〜〜〜〜!!笑

先輩の真似しなくていいから!!笑

 

 

IMG_2245

やっとみんなの顔が見られました♬

・・・・って、みんな左側の方見過ぎじゃない?!笑

 

 

IMG_2245

きみたち!笑

いくら大好きな人でも、飛びつくのはNGですよ〜〜🙅笑

 

 

IMG_2247

それでは先に進みましょう〜♬

白もふチーム、そのまま平和に歩いてね🐾

 

 

IMG_2256

こちらも平和に歩いてね!!!笑

ジンジャーちゃん、スイッチON💥

遊ばせませんよ〜〜〜!!

 

 

IMG_2256

ワンサイドで歩きましょう!!

はしゃがずに、そのままのペースで歩いてね!

まっすぐですよ〜♬

 

 

IMG_2245

茶色チームも上手に歩けていますね♬

大きさも年齢も違いますが、ハンドラーと合わせれば一緒に楽しく歩けます✨

 

 

IMG_2245

細い道も、広がらずにね!!

特にこんな道は道路側にハンドラーが歩いていれば、安全も保たれます♬

みなさまはHEELポジションがなぜ左側だかわかりますか??

いろいろ理由がありますので、ぜひ考えてみてくださいね✨

 

 

IMG_2247

イリスちゃんは短めコース⭐️

テールも上がっていい感じですね♬

この調子で、できることを増やしていきましょう!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました