個別レッスン&ミニ集団レッスン

参加するのは歓迎です

IMG_9161

ニコルくんの個別レッスンからです♬

今日はDOWNの継続を強化していきましょう!!!

 

IMG_9161

DOWNの指示のあとに、チューブを投げて刺激を入れます!!!

 

IMG_9161

うわっ、という感じで飛びのいちゃいました(´∀`; )

ちょっと刺激が強かったかな??

 

IMG_9161

練習の基本は成功して終わることです!!!

少し刺激を弱くして練習です( ^ω^ )ニコルくん我慢できました♬

 

IMG_9161

イリスちゃんも練習する???

 

IMG_9161

おいで〜〜〜って呼んでみると来てくれました♬

 

IMG_9161

オヤツへの集中力が素晴らしいです⭐️

 

 

IMG_9222

集中してるのが分かりますよね!!

前足が乗っかってるのが可愛い♪(´ε` )

 

IMG_9161

ハイタッチも余裕です♬

 

 

IMG_9222

今日は新しく足の下をくぐる練習も!!!

意外と足の下をくぐるのは躊躇する子が多いのですが、気にせず!!!少し信頼されてきたのもあるのかな😊

 

 

IMG_9222

Harborベテランチームはササッとわんわんトレイン!!!!

チャーミーちゃんが少しひょっこりしてますけど笑笑!!

 

 

IMG_9192

ジンジャーちゃんも継続の練習です!!

基本練習は大事ですからね♬

 

 

IMG_9192

ジンジャーちゃん動いてしまって注意されてます!!

 

IMG_9222

仕切り直して、もう一度!!

目の前でこんなにフザケていても・・・・我慢してます⭐️ペロッてしながら笑!!

 

IMG_9192

引っ張りっこで発散です( ^ω^ )

ラビくんもちゃっかり参加してます笑!!

 

IMG_9192

今度はチャーミーちゃんの番!!

ラビくんはそのまま参加です♬

 

 

IMG_9192

チャーミーちゃんにしか指示は出していないので、ラビくんは自由に動きます♪(´ε` )

でもチャーミーちゃん動かずに我慢です✨素晴らしい〜!!

 

 

IMG_9222

なんでかラビくんはその位置に笑笑!!

お散歩で仲良くなったのかな〜????

 

IMG_9192

ジャーニーくんも継続の練習をしましょう!!

今出されているのはSITかDOWNなのかどちらなんでしょう〜??どっちかは間違えてます😂笑!!

 

IMG_9192

ジャーニーくんが間違えてたみたい笑笑!!

その場で継続ですよ〜〜!!!この後、僕がジャーニーくんの周りを回っても動かずにいられました♬

 

IMG_9192

最後はラビくんと一緒にROLLOVER〜!!!!

もうちょいスムーズに出来るところまで頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_9222

クーちゃんはマット無しでFUNコマンドの練習です⭐️

ハイタッチは良い感じ!!

 

IMG_9222

スピンは・・・・、後半回転!!!

 

IMG_9224

そうそうあともう少し〜〜!!!

もうちょっとハンドラーから離れたらもっと回りやすいんじゃない😂笑笑!!

 

IMG_9227

犬密度の高い中にキャプテンが!?

ただ犬の中に入って幸せを感じる為ではありませんよ笑笑!!

抱っこしているモモちゃんの練習です( ^ω^ )

IMG_9227

モモちゃんの上にラビくんが乗っても・・・・唸らずにいられました✨

モモちゃん我慢してます笑!!!

 

IMG_9227

隣にチャーミーちゃんがいても大丈夫!!!!

モモちゃんもあまりストレスを感じている表情ではないですね( ^ω^ )

みんな協力ありがとう⭐️

 

IMG_9222

モモちゃんのレッスンをしているとイリスちゃんも参加です♬

んん〜〜積極的なのは良いですね✨✨モモちゃんの練習にもなるし♪(´ε` )

焦らずゆっくり色々なことにチャレンジしていこう〜⭐️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました