頭数が多くても

参加していきましょう

IMG_9540

トトくん、それは見ていても貰えないと思うよ〜笑笑!!!

 

IMG_9540

Crew織田の持っているみんなのオヤツなら貰えるはず!!

みんなが織田の後をついていきます♪(´ε` )

 

IMG_9540

ここで集団レッスンを始めるみたい!!みんな集まって〜!!!

 

IMG_9540

SITはすぐに揃いました〜♬みんな素晴らしい〜!!!

 

IMG_9540

今度はDOWN!!DOWNも揃うかな〜??

 

IMG_9540

何でマークくんはこっちを向いてるのかな笑笑!!??

 

IMG_9540

あれっ!?陸翔くんはなぜここに!?

 

 

IMG_9556

アンコくんは遊び始めちゃいました💦

まだレッスン中ですよ〜〜!!

 

IMG_9556

ここまで揃いました♬正成くんも良い集中力です⭐️

 

IMG_9556

ハンドラーが変わっても出来るかな??

 

IMG_9556

うん、良い感じ!!

でも・・・・

 

IMG_9556

陸翔く〜〜んなんでそこに行っちゃったのかな〜笑笑!!

 

IMG_9556

今度はDOWNも!!ちょっと乱れてるけど出来るかな〜??

 

IMG_9556

マークくん、もっと近くにおいでよ!!そしてDOWNだよ〜!!

 

IMG_9556

あの〜〜〜オモシロ写真はもう撮れましたよ😂!!

 

 

IMG_9568

トトくんそれはDOWNですか笑笑??

 

IMG_9577

さぁ〜ミニ集団レッスンです!!

なんでこのメンバーかは分かるよね〜陸翔くん笑!!

 

IMG_9577

そこに広重くんも参加です!!

 

IMG_9577

抱っこしてエネルギー注入〜笑!!

 

IMG_9577

若干背中向けてるけどOKです( ^ω^ )

 

IMG_9577

DOWNもそのままイケました♪(´ε` )

 

IMG_9577

アンコくんは目の上の毛をカット中です!!

 

IMG_9577

ルナさんはいろんな角度からチェックしてるみたいですね♬

 

IMG_9577

今度はトリミング台の上で切っていきます!!

普段のトリミングでも過度に緊張しないで切ってもらえるように練習していきます!!

台の上だと大好きなオヤツも食べられなかったので、少しずつ慣らしていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9602

綺麗に目が見えるようになって良かったね〜⭐️

 

IMG_9586

ディアンくんはオビディエンスの練習です!!

特に継続を重点的に頑張りましょう!!

 

IMG_9586

手でオヤツを求めずに、どうしたらご褒美が貰えるのかを考えられると良いですね!!

 

IMG_9586

DOWN継続中、なんで後ろが気になったかというと・・・、

 

IMG_9586

後ろで掃除機を使ってたからです!!!

後ろで掃除機を使っていても、継続出来ています!!!素晴らしい〜〜✨✨

 

 

IMG_9630

正成くんは昨日アゴの練習をしましたが、今日も練習してみましょう♬

手にアゴを乗せるというこのFUNコマンドですが、

IMG_9630

正成くんは前足でアピールするのが多いので、違うアピール方法もできたらと思って練習しています!!

 

IMG_9630

それに加えて体を触られるのがあまり得意ではない子にとっては、自分から体を預けるという練習になります⭐️

人から見るとアゴを手に乗せるという小さい動きではありますが、犬にとっては大きな一歩なんです( ^ω^ )

 

 

IMG_9605

トトくんは基本的なオビディエンス練習のあと、UPの練習をしてみました♬

ボルダリングみたいに、よじ登る練習じゃないよ笑笑!!

 

IMG_9605

Crew織田の体幹を鍛えるために、少し高さを落とします笑笑!!

 

IMG_9605

一回コツを掴むと運動神経の良い子はトントンとできちゃいます♬

 

IMG_9605

トトくんそれは合ってるのかな😂笑!!

 

IMG_9605

ハンドラーが自分の背中に乗るように指示しても出来ました⭐️

 

日も出てきて良い天気になってきたので、

おこめくんとチャーミーちゃんの二人は外で練習しようと思っています✨

みんなもお散歩レッスンに行きますよ〜〜♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました