今朝のHarbor⚓️

雨の月曜日☔️

おはようございます!

今日からまた一週間がスタートですね!!

今週は雨が多い予報ですが、少しずつあたたかくなりそうですね♬

本日あいにくの雨ですが…

今週も元気に楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_2713

広重くんおはよう!

今日は頭数が少ないから、過ごしやすいんじゃないかな?!

Harbor探検しながら、レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_2713

正成くんおはよう!

今日も広重くんをリードして、レッスン参加お願いします♬

テーブルの上の物は狙っちゃだめだよ〜🙅

 

IMG_2713

下からどアップのこの写真、だーれだ!!笑

 

IMG_2723

正解はチャーミーちゃん!!

チャーミーちゃんおはよう!

週末の合宿はどうでしたか??

大好きなCrew井田に会えて大興奮して襲っちゃってます!笑

 

 

IMG_2738

Lillyちゃんおはよう!

週末は上手に過ごせたみたいですね♬

嫌なことがあっても受け流せるよう、今週も練習していきましょう⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました