しっかりと個別レッスンを!!

それぞれの練習を

IMG_9692

広重くんは周りが気になってしまうので、行動範囲をあえて狭くしてハンドラーに集中出来るように環境を整えます!!

 

IMG_9692

DOWNも出来たね!!最近横向きが多い気がするけど笑!!

 

 

IMG_9692

ハンドラーが変わっても出来るかな〜??

 

 

IMG_9692

そんなにガン飛ばさなくても😂笑笑笑!!!!

 

IMG_9692

ハンドラーが変わってもスムーズに出来たね♬

周りのことが気にならないで練習に集中出来るように頑張ろう〜!!

 

IMG_9692

正成くんもまずは基本練習を!!

 

 

IMG_9704

後ろに僕がいても気にしなくていいからね〜笑!!

 

IMG_9704

DOWNしていても、どうも気になるみたいです笑笑!!

でも動かずに我慢していました♬

 

 

IMG_9704

次は練習中のアゴの練習!!

前足はでのアピールはいりませんよ〜( ^ω^ )

 

IMG_9704

そうそう自分からアゴを乗っけれるのが正解です⭐️

 

IMG_9704

続いてSPINも練習です!!

 

IMG_9704

上手に回れてます♬

出来ることを一つずつ増やしていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_9704

チャーミーちゃんは何をしてるのかな??

 

 

IMG_9724

あっ、目の前のオヤツを食べないように我慢してたのね!!

チャーミーちゃん、ヨダレが凄いよ笑笑!!

 

IMG_9724

DOWNでも我慢しています!!

人が見ていない時でも出来たら完璧なんだけどな〜〜笑笑!!

 

IMG_9724

LEAVE ITの練習が終わったら、次はBACKの練習です!!

後ろ脚を意識して後ろに進みましょう⭐️

 

IMG_9724

徐々に下がれる距離を伸ばしていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_9724

リリーさんは、RECALLの練習です!!

ハンドラーの元に一直線に行けてますね!!

 

IMG_9724

なんでその位置になったの笑笑???

この後チャイムを鳴らしている最中でもRECALLできました♬

 

 

IMG_9724

クレートの出入りの練習も!!

入る事だけ出来ても、指示で出れないとスマートじゃないですね♪(´ε` )

 

IMG_9724

OUTの指示で出てこれてます⭐️

 

IMG_9724

そしてそのまま肩の上に笑笑!!

UPの指示は出ていません😂!!

 

IMG_9748

クーちゃんが乗船しました〜〜♬

今日は頭数が少ないから、より自由にHarborを歩けるんじゃないかな??

レッスンにも積極的に参加してね( ^ω^ )

 

午後はアジリティを練習する予定です〜!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました