集団レッスン

協調性を大切に

IMG_9923

集団レッスンを始めますよ〜!!

全員集合〜!!

 

IMG_9923

続々と集まってきてくれました♬

そのままSITしていきましょう⭐️

小鉄くん、起きて!笑

 

IMG_9923

おお!みんないい感じです✨

ディアンくん、周りを見てみて!!

周りと行動を合わせるんですよ〜〜!!

 

IMG_9923

全員でSITできました✨

目線もきちんとハンドラーに向いていますね👀⭐️

 

IMG_9923

次はDOWNです!

一番最初に反応できたのはウィルソンくん✨

みんなの注目とご褒美を独り占め♬

 

 

IMG_9931

ちょっとディアンくん、どこ行くの?!笑

まだ終わってませんよ〜〜〜!!

 

IMG_9931

続々とDOWN出来た子が増えてきました✨

ディアンくんも戻ってきてくれたね♬

そのままみんなと一緒にできるかな?!

 

IMG_9931

おやつを使って誘導です!

この時、周りのみんなはおやつの誘惑に負けないでそのまま待っていてくださいね⭐️

 

 

IMG_9935

全員でDOWN!!!

上手にできました♬

 

 

IMG_3153

雨が降りそうなので、急いでお散歩レッスンに出発です💨

そこの4頭組は、リーシを張らずに上手に歩いてくださいね!!

 

 

IMG_3161

ディアンくんと小鉄くんはもめずに歩きましょう♬

 

 

IMG_3163

京介くんも、吠えたりせずに歩きますよ♬

もうできるよね?!

 

 

IMG_3127

排泄や匂いを嗅ぎたい時は、ハンドラーの許可をもらってからにしましょう♬

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、待つ練習です!!

 

 

IMG_3152

ウィルソンくんとチャーミーちゃんはワンサイドで🐾

ぐいぐいリーシを張らないように!!

お互いが程よい刺激のまま歩きましょう♬

 

 

IMG_3157

今日は3人と7頭の10頭の群れです🐶

群れの移動を意識して歩いてくださいね!!

 

 

IMG_3163

京介くん、この中で一番足が短いけど、同じペースで歩けています!!笑

 

 

IMG_3149

いつもジンジャーちゃんがスイッチオンになってしまうこの場所・・・・

今日はジャーニーくんがジンジャーちゃんを誘っちゃいました!!笑

 

 

IMG_3148

私もだいぶ慣れてきましたよ〜!笑

なんだか朝からわんぱくボーイのジャーニーくん、

飛びつき禁止!!!!笑

 


IMG_3155

ディアンくんと京介くん、駆け上がってないよね?!笑

ハンドラーに合わせるんですよ〜🐾

 

 

IMG_3134

今日は桜と東京タワーのコラボ!!🌸

せっかくいい場所取れたんだから、みんなこっち向いてーーーー!!笑

 

 

IMG_3139

犬の真似をしたら、こっちを向いてくれました♬

・・・京介くーーーーん!!笑



IMG_3156

小鉄くん、マーキングがしたかったらお伺いですよ♬

匂いを嗅ぎたい時も同じです✨

 

IMG_3145

ウィルソンくん、近づいてきた女の子と上手に挨拶ができました✨

ふわふわだから、つい触りたくなっちゃうんですよね〜♬

IMG_3159

小鉄「疲れた〜!」

ゆっくり休んで、ランチにしましょう♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました