今朝のHarbor⚓️

賑やかな金曜日!!

おはようございます!

今日はとってもいいお天気✨

少し冷えますが、いいお天気というだけでテンションが上がります♬

今日はお散歩に出かけられそうなので、ワクワクしますね⭐️

今日はクラスメイトが10頭と賑やかDAYになる予感です( ^ω^ )

みんなで仲良く安全に、今週最後の開港日を楽しいましょう⚓️

 

IMG_3653

ウィルソンくんおはよう!

昨日もぐっすり眠っていましたね♬

今日も来客が多いですが、興奮せずに挨拶しましょうね⭐️

IMG_3653

チャビくんおはよう!

昨日はゆっくり眠れたかな?

今日も甘えん坊さんなチャビくん、レッスン頑張ろうね!!

 

 

IMG_3653

あんずくんおはよう!

チャビくんの写真を撮る時、ひょっこりしちゃってたね〜!笑

今日は頭数が多いから膝の上は争奪戦かもしれないけど、しっかりお伺いしましょうね♬

 

IMG_3653

正成くんおはよう!

今日もトイレの監視ありがとう!!笑

今日はプレイタイムを楽しめる相手がいるかな〜??

 

 

IMG_3653

広重くんおはよう!

今日は朝から積極的にHarbor探検が出来ていますね♬

コマンドも反応できました✨

レッスンにも積極的にお願いします♪(´ε` )

 

 

IMG_3659

モモちゃんおはよう!

お気に入りのベッドの上でリラックスできるかな??

体の大きなクラスメイトが多いけど、いい学びになるはずだから頑張ろうね♬

 

 

IMG_3661

ヒメちゃんおはよう!

久しぶりの乗船ですね✨

朝からとってもプレイタイムが楽しそう!!笑

今日は楽しく遊びながら、しっかり学んでいきましょうね♬

 

 

IMG_3662

ゴエモンくんおはよう!

今日は賑やかですよ〜〜!!笑

嫌だなって思う時はしっかり伝えて下さいね♬

 

 

IMG_3653

激しくプレイタイムをするふたり・・・・笑

写真撮りますよ〜〜!!

 

 

IMG_3653

かわいくポーズを決めてくれました!!笑

ディアンくんおはよう!

今日もクラスメイトたちと楽しくしっかりお勉強していきましょう♬

唸りのないコミュニケーションを学んでいきましょうね⭐️

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました