午後は個別レッスン+他の子のレッスンにも参加

積極性は伸ばしていきましょう!!

IMG_0452

ゴエモンくんは、新しいコマンドに挑戦中です!!

ハイタッチ出来るかな〜〜???

IMG_0452

そのまま前足が出てくればOKなんだけどなぁ〜〜♬

 

IMG_0452

右足が少し上がった!!??

 

IMG_0452

新しいことをすると頭使うよね( ^ω^ )お家でゆっくり休んでね⭐️

 

IMG_0452

どんな練習をしているか、分かりますか〜???

 

IMG_0452

集団レッスン!?

だと見事にバラバラですよね笑笑!!

 

IMG_0452

これはそれぞれに指示を出して継続の練習をしているところです♪(´ε` )

 

 

IMG_0452

少し場所を変えて、SITとDOWNを交互に!!

LABIくん、今は集団レッスンじゃないからハンドラーの指示をよく聞いてね( ^ω^ )

 

IMG_0475

そうそうOK〜!!

 

IMG_0475

みんな良く出来ました〜〜✨✨

もっと出来ないかと予想してたんですが笑笑、嬉しい誤算です♬

 

IMG_0475

次はSITとDOWNを入れ替えます!!

 

 

IMG_0475

ヒメちゃんはSITだね!!

DOWNからSITも練習していこうね〜♬

 

 

IMG_0475

これも意外とアッサリ完成⭐️んん〜〜良いですね〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0475

目の前にオヤツを置いて誘惑しても・・・動かず!!!!素晴らしい!!!

・・・・・実は動いちゃった子がいたけど、秘密です!!ね、信長くん😂笑笑!!

 

IMG_0497

次はRECALLの練習です!!

 

IMG_0497
あれっ、ディアンくん!?
RECALLの練習もしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_0514

広重くんはDOWN!!

IMG_0514

その後はハンドラーの足を跨いだり、

 

IMG_0514

反対側からも!!

 

IMG_0514

足の下をくぐっ・・・、

 

IMG_0514

たり笑!!!

今日は出来ることが多い広重くんでした♬

 

IMG_0514

正成くんは継続の練習と遠隔コマンドの練習を!!

まずは継続の練習をしっかりしていこう〜⭐️

 

IMG_0514

今はハイタッチじゃなくて、アゴの練習中じゃなかったの笑??

 

 

IMG_0574

そうそう、後ろでも妖精がアゴはこうやるんだよってアドバイスしてくれてます😂笑笑!!

 

IMG_0514

チャビくんは継続をしているところから・・・、

 

 

IMG_0551

RECALL!!

チャビくんならもっと早くハンドラーの元に来れるはずだよ笑!!

 

IMG_0551

ハイタッチ!!ちょっと雑な感じが笑!!

 

IMG_0551

でた〜〜〜はい次の練習をするよ〜!!!

 

IMG_0551

広重くんがチャビくんの練習に参加したいみたいです♬

 

 

IMG_0551

二人で一緒にDOWN!!広重くん良いね〜✨

 

IMG_0551

ウィルソンくんも継続をしている所から、

 

IMG_0551

RECALL!!

かなり早い戻りです!!!!

 

IMG_0551

勢い良過ぎてぶつかってるじゃん笑笑笑💨

 

 

IMG_0573

ウィルソンくんとも一緒にレッスンをする広重くん笑!!

 

IMG_0573

継続の練習をもう一度!!

Crew織田が刺激になります⭐️ウィルソンくんの周りを激しく動きます!!

 

IMG_0573

こんな風に飛んだり笑笑!!動かないウィルソンくん良いですよ〜〜✨✨

外でもこのぐらい落ち着いて歩けるように頑張ろうね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました