みんなで一緒に

群れの意識

IMG_1089

るいくんは遊ぶの上手だよね〜♬

IMG_1089

ニコルくんも楽しそうです( ^ω^ )

 

IMG_1089

遊ぶのを一旦終わりにしてレッスンを始めますよ〜〜⭐️

 

IMG_1089

ウノくんも良いですね〜♬

ニコルくんも参加できてます!!

 

 

IMG_1089

今度はDOWNです!!

みんなまだレッスン中ですよ〜〜笑!!!

 

IMG_1089

だいぶ減りましたね💦

残りのメンバーはどこに???

 

 

IMG_1107

広重くんと一緒に練習してたんですね♬

ちゃんと一緒にSITやDOWNをしてるのかな笑!?

 

IMG_1107

もう一度仕切り直して!!

 

IMG_1107

最後は落ち着いてここまで揃いました〜✨

・・・・よく見ると、るいくん・・・それSITじゃない笑笑???写真で気づいたよ笑!!

 

IMG_1137

リリーさんは、何でクレートに入ってるのかな〜??

 

IMG_1147

お客様が来たタイミングでリリーちゃんはクレートに入る指示を出されてたんですね!!ちゃんと入れてるね〜⭐️

 

午前中はるいくんのプライベートレッスンです♬

 

IMG_1137

どんな時でも、コマンドの指示が聞けるのは素晴らしいですね♬

 

IMG_1137

さぁ〜それでは、犬7頭+6人の13頭の群れで移動します💨

 

IMG_1150

ウノくんもペースを合わせて歩いてね!!声も出さない様に我慢だよ〜!!

 

IMG_1137

ニコルくんとリリーさんもハンドラーに合わせてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_1137

そうそう良い感じですよ♬

 

 

IMG_1137

信号待ちは落ち着けているかな〜??

後ろから3人が見守っています!!??

左の方は全く知らない方です😂笑笑!!

 

 

IMG_1137

小鉄くんとウノくんも上手に歩けてるじゃない!!

 

 

IMG_1137

13頭の群れは、なかなか迫力ありますね笑!!

 

IMG_1147

ニコルくんに協力してもらって、ハンドリングの練習です♪(´ε` )

 

IMG_1147

今度はるいくんが見守ってますね笑!!

 

IMG_1147

その間に、リリーさんはCrew織田とレッスンです!!!

 

 

IMG_1147

こちらは静かに待つ練習!!

他の子が動いているのを見るとどうしても動きたくなっちゃいます💦

 

IMG_1147

ニコルくん、るいくんと交代!!

 

IMG_1147

帰り道もみんな楽しそうです♬

リリーさんも、るいくんも、ニコルくんも、Crew織田は・・・笑笑!!!

 

 

IMG_1147

集合写真はこんな感じです( ^ω^ )

・・・・・・・一番右にいるのはオジさんの妖精😂笑笑????サイズ感がおかしいですね😂笑笑!!

今日はいろんな人が写り込む日でした笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました