プレイタイム

レッスン前の準備運動?笑

 

IMG_5069

ルートくんvsマークくん&ディアンくん!!笑

盛り上がってますね〜〜!!笑

 

 

IMG_5069

こちらもすっかり仲良しに♬

ニコルくんとルナさんはずーっと遊んでます!!笑

レッスン前の準備運動かな??笑

 

IMG_5069

マ「あ、撮られちゃった!」

遊び方もHarborで学んでくださいね♬

 

IMG_5088

それでは集団レッスンを始めましょう〜✨

イリスちゃん、準備はOKですか??

 

 

IMG_5088

まずはSIT!!

やる気は十分ですね〜✨

 

 

IMG_5088

イリスちゃんも参加できるかな??

 

 

IMG_5088

全員でSITまでもう少し!!

ディアンくん、得意になったのはわかるけど、今はDOWNじゃなくてSITですよ!笑

ニコルくんも遊ぶ時間は一旦終了です!笑

 

 

IMG_5088

そうそう、そのまま参加できるかな〜??

この後SITは無事成功しました。笑

 

IMG_5088

次はDOWN!!

みんな揃っています✨

ニコルくん、頑張れ〜〜〜〜!!笑

 

 

IMG_5091

ここでハッピーくんが乗船です♬

今日から合宿頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_5102

今日は2チームに分かれてお散歩にいきましょう🐾

最初はダックスチームと・・・・・

 

 

IMG_5102

トイプードルチーム!!

上手に歩いてね♬

 

 

IMG_5153

アースくん、どこみてるの??

 

 

IMG_5098

ディアンくんもじっと見てますね〜👀

その視線の先には・・・・・

 

 

IMG_5102

引越し屋さんが!!

みんな、気になっても声を出さずに過ごせました⭐️

 

IMG_5147

外でオビディエンスの練習をしてみましょう♬

SITとDOWNの反応はGOODです✨

 

IMG_5147

継続も上手に出来ましたね♬

今日の公園は比較的刺激が少なかったかな??

もっと刺激がある中でできるように練習をしていきましょうね✨

 

IMG_5147

ディアンくんはDOWNに自信がついてきましたね♬

でも、SITでの継続ですよ〜!!

 

 

IMG_5158

リーシ一本分は余裕でできましたね♬

室内だけでなく、外でもできることを増やしていきましょうね⭐️

 

 

IMG_5102

ルートくんはやる気スイッチOFF?!笑

いつも外でレッスンしてるでしょ〜!!笑

 

IMG_5102

DOWNの指示が出ていたはずですよ!笑

正しい体勢にならないと褒めてくれませんからね〜!!

まずはサポートされながら練習していきましょう⭐️

 

 

IMG_5102

アースくん、ばっちり集中できていますね♬

SITもスムーズです⭐️

 

IMG_5102

DOWNも誘導ありで上手にできました✨

ハンドラーが立ったままでの指示・ハンドシグナルなしなど

レベルをどんどん上げていきましょうね♬

 

IMG_5102

それではHarborに戻りましょう⭐️

歩くのがとっても上手な4頭でした♪(´ε` )

 

IMG_5153

帰るまで、そのペースをキープですよ⭐️

 

IMG_5153

Harbor組はプチ集団レッスンです!!

今はなんの指示が出ているのかな??笑

DOWN?SIT?STAND??

IMG_5153

DOWNだったみたいです✨

みんなで出来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5153

わんわんトレインも✨

今回は真っ白トレインです♬

 

 

IMG_5156

レッスンがない時間はプレイタイムを楽しんでOKです⭐️

イリスちゃんはディアンくんが気になるようですね!!

上手に遊べるかな〜??

 

IMG_5156

アースくんは夢の中・・・💤

しっかり眠って、復習しましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました