今朝のHarbor⚓️

週末の出来事

おはようございます!

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は妹と、大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました✨

IMG_5458

ここでもまた雨女を発揮してしまい、ぱらぱらと何度か雨が(;_;)☔️

ですが晴れ男もいたようで、ザーザー降りにはなりませんでした♬

そう!その晴れ男とはCrew井田!!!笑

またまたUSJでばったりと遭遇しました😂

偶然同じ日に行くことはわかっていたのですが、あえて連絡を取らずに会えるかを試したところ、

暗くなってから目の前にいるCrew井田を発見しました!!笑

これで旅行先で出会うこと3回目✨

今後もどこで会うのか楽しみです!!笑

本日Crew井田はお休みですが、元気に頑張りましょう♬

それでは今日も宜しくお願いします⭐️

 

 

IMG_5458

ぽん太くんおはよう!

愛しのルナさんに会えてよかったね♬

ホワイトデーのプレゼント、よろこんでもらえるかな??✨

 

IMG_5458

ハッピーくんおはよう!

FIDOに一喝されたんだって〜?!

今日はHarborにお泊まり、かっこよく過ごしてね⭐️

IMG_5458

ルナさんおはよう!

今日はルナさんに会いたくて乗船するクラスメイトがたくさんだね✨

人気者ルナさん、今日もみんなの指導をお願いします♬

 

 

IMG_5459

ゴエモンさんおはよう!

今日はまた新しいことにチャレンジしてみようね♬

賑やかなメンバーが多いけど、リラックスして過ごせるかな??

 

 

IMG_5473

ジャーニーくんおはよう!

今日はジャーニーくんと遊びたい男の子達が乗船です!!笑

お兄さんらしくかまってあげてね♬

 

IMG_5473

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はセドナクルーズで綺麗になりましょう♬

仲良しのルナちゃんとのプレイタイム、楽しんでね✨

 

 

IMG_5458

LABIも乗船です!

ぼさぼさになってきたので、今日はCrew押沢にカットしてもらう予定です✂️

先輩犬に鍛えられながら、今日も頑張ります✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました