今朝のHarbor⚓️

今日は・・・・・

おはようございます!

今日はクレープの日!シュークリームの日!

松坂牛の日!🐃笑

食べ物の日が多いですが、実は本日・・・・

Crew押沢のバースデー!!!!

乗船した子たちの健康管理やトリミング、

そしていつもCrew全員のランチを作ってくれるHarborの小雪さん✨

今日はCrew押沢がいつも以上に楽しく元気に過ごせるよう、

今日もみんなでHarborで上手に過ごしましょう⭐️

 

IMG_5793

ニコルくんおはよう!

初合宿はどうでしたか??

今夜ぐっすり眠れるように頑張ろうね!!

 

 

IMG_5793

ハッピーくんおはよう!

今日は大好きなCrew押沢の誕生日、祝ってあげてね✨

いつも手作りおやつプレゼントしてもらってるでしょ〜?!笑

 

IMG_5793

マークくんおはよう!

今日は朝からハッピーくんとのプレイタイムを楽しんでいましたね♬

今日もソファー下には入らず、レッスン頑張ろうね✨

 

IMG_5793

ルナさんおはよう!

今日で合宿最終日!!

さらに可愛く&かっこよくなって、お家で上手に過ごしてね♬

 

IMG_5793

豆太くんおはよう!

朝からクラスメイトみんなと挨拶できましたね♬

レッスンには積極的に参加できるかな??

 

 

IMG_5798

トトくんおはよう!

久しぶりに会えたルナさんとは楽しく遊べるかな??

今日も集中してレッスン頑張ろうね♬

 

今日は午後にお散歩レッスン予定です✨

午前中はみっちりレッスンしていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました