お散歩レッスンへ!

とってもいい天気♬

 

IMG_6032

それではお散歩レッスンへ出かけましょう♬

トトくんとルナちゃんはキャプテンチームです✨

 

 

IMG_6032

ニコルくんと・・・・

 

 

IMG_6032

豆太くんは私と一緒に歩きましょう♬

ふたりとも、マーキングはNGですからね〜!!

お伺いはできるかな??

 

IMG_6079

ハッピーくんとマークくんの先輩後輩ペアはCrew押沢チーム⭐️

興奮せず落ち着いて歩きましょう♬

歩き方に関してははどちらが先輩かわからないですね😂笑

 

 

IMG_6032

トトくんは楽しいことに一生懸命になってしまうので、

テリアっぽさを生かして、お散歩での役割をしっかり伝えていきます!!

ハンドラーの隣で歩くのが仕事ですよ♬

ルナさん、優雅に歩けていますね🐾

 

 

IMG_6032

ハッピーくんの少しリーシが張ってしまったのでCrew押沢が突然止まります!!

自分がぐいぐい勢いよく歩いていると、その分インパクトが返ってきますよ!

マークくんのようにハンドラーとペースを合わせていれば、ハンドラーが止まった時一緒に止まれますもんね♬

 

 

IMG_6065

豆太くんいい笑顔♬

信号待ちはSITかDOWNができるかな??

 

 

IMG_6065

ハッピーくん・・・・

寝ちゃった?!笑

確かに寝ちゃダメな訳じゃないけど・・・・笑

 

 

IMG_6079

トトくんとルナさんもしっかりSITして待つことができました♬

上手に落ち着いて待ています✨

その調子でお願いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6079

豆太くん、少し自由度が高めです!!

マーキングしたんだろうな〜と思うので、

そんなときはこちらが先に許可を出せる環境を作ってあげます♬

もちろん、お伺いをしたら許可ですよ✨

 

 

IMG_6032

ニコルくんと豆太くんは微妙な距離感を保ちながら歩いています!!笑

お互いリーシは張っていませんが・・・・

ちょっとペースがずれてますよ!!笑

 

 

IMG_6073

マークくんとハッピーくんもいい感じです♬

マーク「ぼくに続け〜!」

ハピ「ぼくの方が先輩だっぴー!!」

 

 

IMG_6073

トトくんとルナさんはワンサイドで上手に歩きます!!

楽しくなりすぎても、リーシは緩んだままでね!!

 

 

IMG_6065

豆太くんもいい表情✨

今日はとってもいい天気だから、気持ちがいいね♬

 

IMG_6071

トトくんも満足気です♬

今日は6頭と3人の9頭の群れです✨

群れの移動を意識して歩けているかな??🐾

 

 

IMG_6065

Crew押沢チームは余裕ですね!!

・・・・と、言いたいところですが!

ハッピーくん、さっきリーシを噛んでいなかった〜?!笑

しかもマークくんのリーシだったよね?!笑

マーク「ぼく、引っ張られちゃった…」

 

 

IMG_6079

かっこよく歩きましょう🐾

ハンドラーの左側を余裕の表情で歩けたら、素敵ですよね♬

特に女性はお散歩はスニーカーではなく、ヒールを履いていけるくらいになれたら最高です✨

 

 

IMG_6083

一番体の小さなマークくん、みんなとペースを合わせて歩けましたね♬

HEELをもっと練習して、さらにお散歩上手を目指しましょう✨

 

 

IMG_6073

今日の一枚⭐️

みんないい表情です♬

(ハッピーくんだけ違う世界に・・・・笑)

 

 

IMG_6065

帰りも落ち着いて♬

信号待ちはSITを選ぶことができました✨

それではHarborに戻りましょう!!

 

 

IMG_6065

Harborに戻ってきました♬

豆太くん、今日のお散歩レッスンはどうだった??

豆「とっても楽しかった〜✨」

 

IMG_6087

本日から合宿のレオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんが乗船しました〜♬

今日のお泊まりは5頭!!

がんばりましょう♬

 

今日のメンバーもとってもがんばりました♬

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

明日はCrew井田も乗船しますよ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました