今朝のHarbor⚓️

のんびりな朝

皆さま、おはようございます。

今日は春分の日で祝日ですね♬Harborも朝のんびりな雰囲気です( ^ω^ )

 

お休みを貰って車で大阪(USJ)まで行って、そこから京都、浜名湖、御殿場、ムーミン谷笑と寄って来たんですが

下の写真は途中のSAで出会ったパピーちゃん!!!まだ2ヶ月だそうです❤️

みなさん、犬種は分かりますか???僕もこの犬種のパピーに出会ったのは初めてです♬

後ろにいるのは3歳と5歳( ^ω^ )

 

IMG_1673

・・・・・・・・・・・・・・・・正解はドイツ原産のレオンベルガーという犬種です!!

 

IMG_1896

ニコルくん、おはよう!

昨日の夜はゆっくり寝れたみたい⭐️クラスメイトと遊ぶのもちろんOKだけど、今日も集団レッスン頑張ろうね!!

 

IMG_1673

まだ髪の毛を結んでない三兄妹!!

おはよう、ルーシーちゃん!似合ってるから今日はその髪型でいくの??後でCrew押沢に結んでもらおっか( ^ω^ )

 

IMG_1673

レオくん、おはよう!

レオくんはそのままでOKだよ♬後でお散歩に行こうね!!ハンドラーのペースに合わせてね!!

 

IMG_1673

ライナスくん、おはよう!

ライナスくんもその髪型似合ってるよ笑!!人でもそういう人いるよね😂でも前が見ずらいから結んでもらおう♬

 

 

IMG_1673

陸翔くん、おはよう!

最近甘えん坊度が高くなったよね〜!?大人なジェントルメンを目指そうよ〜!!るいくんに負けないように♬

 

IMG_1903

コタロウくん、おはよう!

今日はプライベートレッスンだから頑張らなきゃね!!体だけじゃなくて頭も一杯使って心地よい疲れを得られるかな??

 

IMG_1903

れもんちゃん、おはよう!

おうちでのコマンド練習の成果が見えたって航海日誌に書いてあったよ!!!

れもんちゃんが頑張ってるのが分かるのは僕たちも嬉しいなぁ♬

 

 

Image1

素敵な写真を送っていただきました!!!

海が綺麗ですね〜〜〜!!!こんな綺麗な海でSUPがしてみたいです♪(´ε` )

・・・僕が気になってしまったのは、エンジンについてるロールスロイスのマーク笑笑!!

調べてみるとロールスロイスは飛行機のエンジンを作ってる世界三大メーカーの一つだそうです!!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました