祝日特別メニュー♬

オーラルケアをしよう!!

 

コタロウくんは、本日プライベートレッスンです!

IMG_7884

前回のオーラルケアセミナーの学びが、日常に生かされているかな?

保定の受け入れは、まずまずのコタロウくん。

 

 

IMG_7884

歯を見ることはできたので、そのままシートで磨いてみましょう!

コタロウくん、ちょっと足がバタバタしています。

保定の終わりのタイミングは、こちらが決めます。

いいよ。と言われるまでコタロウくん、頑張りましょうね!

 

IMG_7859

れもんちゃんは、キャプテンと歯磨きレッスンです。

保定は、とってもスムーズだね。

 

IMG_7859

 

歯磨きシートの受け入れも良いね〜

途中で、トリーツも食べられていて余裕のれもんちゃんです。

 

IMG_7900

 

次は、ニコルくんの番だよ〜

保定の受け入れよくなってきたね!

 

IMG_7900

 

歯磨きシートで、ゴシゴシ!

磨けました!!

ニコルくん、毎日のことだから、ハッピーに出来るようにレ練習していきましょうね!

 

IMG_7900

 

次は、陸翔くんの番ですよ〜

保定は受け入れいいですね〜

 

IMG_7900

 

歯磨きシートで上手に磨けました。

 

 

IMG_7884

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんは、ヘアセットをしたので。。。

集団レッスンしましょう!!

 

IMG_7884

みんな、集まってください!!

陸翔くん、今日は積極的だね〜

 

IMG_7900

れもんちゃんも樽の後ろから参加してくれました!

 

 

IMG_7884

私の場所を変えて。。。

みんなで、SIT!!

いいね〜

あれ!?

誰か足りなくない?

 

IMG_7909

ニコルくん。。。

参加してください。

 

 

IMG_7909

次は、DOWNです!

陸翔くん、頑張って〜

IMG_7884

みんなで、DOWNもできました!!

ニコルくんは!?

 

IMG_7909

 

一応、DOWNしてるけど。。。

それ、参加してるの?

 

そこに。。。

ピンポ〜ン♬

 

 

IMG_7909

 

何か届いたよ〜

 

IMG_7915

 

陸翔くん、これなんだろうね!?

あとで、これで、みんなで遊ぼうね!!

 

IMG_7915

ニコルくん、気になって出てきたの?

 

IMG_7915

謎の贈り物を前に。。。

みんなでSITできました〜

 

IMG_7915

 

ところで。コタロウくんは。。。!?

コタロウくんは、外にプライベートレッスンに行ってしまったので、戻ってきたら、みんなで散歩に行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました