今朝のHarbor⚓️

暑い時間帯は避けてお散歩に

皆さま、おはようございます!

昨日、おとといと暑い日が続きましたね💦体が慣れるまでもう少し時間がかかりそうです!

昨日外でランチを食べた後、少し歩いていたのですが普通に犬をお散歩させてる人が結構いてビックリε-(´∀`; )

午後1時半ぐらいだったかと思いますが、地面を触ってみると熱くて触っていられないほどの温度でした💦

中にはパピーを歩かせてる人もいて・・・。

 

お散歩に行く目安として、地面を触ってみるのも良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

犬たちは靴を履いてませんから、肉球が火傷しないように気をつけてあげてくださいね♬

 

IMG_8279

チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩はヒメちゃんとの合宿初日、楽しく過ごせましたか??今日はHarborで私(まつはし)との合宿なので、女子会楽しもうね♪(´ε` )

 

IMG_8279

ヒメちゃん、おはよう!

昨日は休校日でしたが、今日からまたスクールが始まりますよ!最近入学したクラスメイトも乗船予定なので、みんなにお手本になる振る舞いを見せてくださいね♬

 

 

IMG_17C7F68829F0-1

リオンくん、おはよう!

今日はトノくんとたくさんのプレイタイムを思い切りエンジョイできる1日になりそうですね♪( ´▽`)レッスンもふたりで競ってレベルアップしていきましょう♬

 

IMG_8279

ももちゃん、りきくん、おはよう!

最近暑くなってきたけど、ふたりにとっては快適な温度かな??2週間ぶりなので、オビディエンスをしっかりチェックしていきますよ♪(´ε` )

 

 

IMG_8279

いっちゅくん、おはよう!

今日も朝から元気一杯♬ムーちゃんやシロちゃんとも遊べるいっちゅくん!!どんな子とでも遊べる遊び名人です♪(´ε` )

 

 

IMG_8279

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

最近はチャイムへの吠えもなく、クラスメイトとベッドもシェアできるようになってきましたね!オビディエンスのレッスンの時は落ち着いて、動きを止められるように頑張りましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_8279

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

今日はダブルヒメちゃんデーですね❤️仲良くツーショットが撮れるかな??

トノくんはスタンプー兄弟でかっこよくコマンドに反応してね♪(´ε` )

 

 

IMG_8563

ルークくん、おはよう!

暑い週末になりましたが、お母さんと楽しく過ごせたかな??今日は午後、プライベートクラスがあるので、しっかり取り組めるように準備してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました