小さな集団

今日は5頭!!

 

IMG_7397

それでは集団レッスンをはじめますよ〜〜!!

今日は5頭で頭数が少ないので、全員参加できるはずです✨

 

 

IMG_7397

早速集まってくれました!!

少ない!笑

けど、半分以上は来てくれています✨

 

 

IMG_7397

やる気まんまんの3頭♬

クーちゃんもそこで参加してね✨

 

 

IMG_7397

ニコルくんも参加ですよーーー!!笑

 


IMG_7397

みんなでSIT!!

あれ、ニコルくん・・・?

 

IMG_7401

なんと、Crew押沢に支えられての参加!!笑

もう本当に頑固さんなんだから!!笑

 


IMG_7399

ではニコルくんも参加してDOWN!!

クーちゃんはなぜか隣での参加です!笑

 

IMG_7399

とってもスムーズです!!

一回輪の中に入ったら、みんな集中できましたね⭐️

 

 

IMG_7436

それではお散歩レッスンに出発です!!

ビション兄弟チーム、勝手なマーキングは禁止です!!

 

 

IMG_7436

クーちゃんはマンツーマンで♬

 

 

IMG_7436

柴兄弟も上手に歩いてね♬

 

 

IMG_7436

ペースを合わせて歩いてね⭐️

まっすぐ歩けば、リーシも絡まりません♬

 

 

IMG_7453

とっても嬉しそうなCrew押沢!!

その理由は・・・・

 

 

IMG_7489

クーちゃんでした〜!!笑

桜とのツーショットが取れてご機嫌なCrew押沢でした!!笑

 

IMG_7436

階段は特にペースを合わせて丁寧に⭐️

ハンドラーが止まったら止まるんですよ♬

IMG_7436

正成くんも、急ぎすぎないでね♬

ゆっくり降りましょう✨

 

 

IMG_7436

上がる時も、ゆっくりね!!笑

クーちゃん、すごい勢いで階段を上がります!!笑

 

 

IMG_7487

今日も芝生広場はたくさんの人!!

ピクニックがしたくなるぽかぽか陽気です☀️

 

 

IMG_7487

芝生に来ると、テンションが上がるよね〜✨

あれ、上がってなさそうな顔・・・・笑

 

 

IMG_7436

ここにはテンションが上がってる子が!!笑

すりごろ〜♬

 

 

IMG_7453

うわぁぁぁ!!

正成くん、柴犬じゃなくて芝犬になっちゃってる!!笑

今日はセドナだから特別ですよ〜♬

 

IMG_7453

広重くんはCrew井田の膝の上でまったりしていてくださいね♬

だいぶ落ち着いていられるようになりました⭐️

 

IMG_7487

クーちゃんはハイタッチができちゃいます⭐️

たくさん刺激があるのにすごいね✨

 

 

IMG_7487

正成くんも、ハイタッチは得意だもんね♬

何度もやってくれました⭐️

 

IMG_7487

クーちゃんはJUMPもできました✨

フローリングじゃないけど、Harborより刺激あるはずだよ?!笑

クーちゃんにとっては足元が滑らないのが一番嬉しいんですかね〜♬

 

IMG_7487

ニコルくんとレオンくんはゆっくり待つことができました⭐️

周りの刺激に反応せずのんびりするのも、練習です!!

 

IMG_7487

クーちゃん、とっても楽しそうだね〜♬

走りたい時はハンドラーの許可をもらうんですよ⭐️

 

 

IMG_7495

それでは集合写真を撮りますよ〜〜!!

みんなバラバラ!!笑

 

IMG_7495

クーちゃんとレオンくんは背中向けちゃってるし、ニコルくんは眠そうだし、

正成くんは全然違う所見てるし・・・

バッチリ見てるのは広重くんだけです!!笑

 

IMG_7495

それではHarborに戻りましょう♬

帰りも、行きと同じように歩くんですよ✨

 

 

IMG_7493

撃沈。笑

もこもこが左右対称で眠っています!笑

ランチを食べたら、個別レッスンを行いますよ〜!!

それまでは復習TIMEかな??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました