今朝のHarbor⚓️

4月スタート🌸

おはようございます。

昨日はインタ−ペットの振り替え休日ということで、Harborは臨時休校日にさせていただきました。

ありがとうございます。

皆さま週末はいかがお過ごしでしたか??

DOGSHIPではインターペットに参加してきました!!

Blogは後日、別にUP予定です♬

そして昨日は・・・・

IMG_7941

DOGSHIPwithみやぞんでディズニーシーへ!!

みやぞんは去年実習生としてHarborに来てくれた子なんです♬

その後も何度か遊びに来てくれ、インターペットでもお手伝いをしてくれました!!

そんなみやぞん、ディズニーシーは初だそうだったので、みんなで一緒にシーへ✨

 

 

IMG_7941

途中Crew井田が地べたに座る場面や・・・・笑

(Crew押沢が嬉しそう!!笑)

 

 

IMG_7943

ぱらぱら雨が降ってくるときも💦

 

IMG_7941

夜はザーザー降りになってしまいましたが、

久しぶりに閉園まで楽しみました〜♬

以上、ディズニープチレポートでした⭐️

 

 

IMG_7952 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

インターペット、応援に来てくれてありがとう⭐️

昨日トリミングに行ってふわふわになったふたり、

今日はスマートな散歩で汚れないようにしようね!!笑

 

IMG_7952 2

マークくんおはよう!

あんまり足をあげすぎてトイレをすると、匂いがついちゃいますよ!!笑

体を拭かれてもへっちゃらになるよう、練習頑張ろうね♬

 

IMG_7952 2

豆太くんおはよう!

朝、アンコくんとマークくんに遊びに誘っていましたね✨

日中もみんなと楽しく過ごしてください♬

 

IMG_7952 2

Lillyちゃんおはよう!

週末は穏やかに過ごせたようですね♬

今日は頭数が少ないから、穏やかに過ごせるはず⭐️

 

IMG_7952 2

アンコくんおはよう!

甘えん坊度が増しましたね〜〜!!

かっこよく振る舞えるよう、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_7953

イリスちゃんおはよう!

今日はCrewと触れ合うことができるかな?!

リラックスして過ごしてね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました