今朝のHarbor⚓️

ジンジャーちゃんBirthday⭐️

おはようございます!

今日はとってもいい天気ですが、まだ少しひんやりとした気候ですね💦

犬たちにとっては気持ちのいいお天気ですね〜♬

そして今日は・・・・

 

IMG_8247

ジンジャーちゃんの3歳の誕生日!!

朝からいつも以上にハイテンションでどうしたのかな?と思っていたら、

「なんで私の誕生日祝ってくれないのよ!」

って言ってたようです😂

誕生日乗船してくれた子は、クラスメイト&Crewがお祝いしてくれますよ🎉

それでは今日も元気に過ごしましょう♬

 

 

IMG_8238

ウィルソンくんおはよう!

今日から合宿です⭐️

可愛い!と言われても嬉しくなって飛びつかないようにしましょうね♬

 

IMG_8238

京介くんおはよう!

朝からプレイタイム楽しんでいましたね♬

犬に対する吠えに気をつけましょう!!

 

IMG_8238

ジャーニーくんおはよう!

今日はお姉ちゃんの誕生日だから、主役を譲ってあげるんだよ!!笑

かまって攻撃は控えめに!!

 

 

IMG_8238

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は素敵な一日にしてね⭐️

でも、お散歩でひゃっほーはダメですよ!!笑

 

 

IMG_8248

モモちゃんおはよう!

今日は頭数が少なめだから、刺激も少なめじゃないかな?!

うならずに受け流す練習をしましょうね♬

 

午後はFIDOも乗船します⚓️

お行儀よく過ごしてくださいね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました