気持ちの良いお天気♬

声は出さずに楽しくお散歩

IMG_3001

まずはみんなで集団レッスンです!!!

頭数は少ないですがすぐに揃いましたよ♬

IMG_3001

Crew織田がDOWNの指示をだすと、一番早く反応できたのはウィルソンくんでした!!素晴らしい⭐️

 

IMG_3001

これもみんなすぐに、・・・モモちゃ〜〜んどこに行くの〜〜笑???

 

IMG_3001

揃った!!と思ったら、今度はウィルソンくんが動いちゃった笑!!

 

IMG_3001

モモちゃんは場所を移動して落ち着いたかな??

無事揃いました〜♬

 

IMG_3001

それではみんなでお散歩レッスンに行きますよ〜!!

 

IMG_3001

モモちゃんも頑張ってペースを合わせて歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_3001

ウィルソンくんは興奮し過ぎないように歩こうね!!!

 

IMG_3020

と、いきなりかなりウィルソンくんにとっては強い刺激が!!

 

IMG_3020

どうしても、声が出てしまいました💦

ほら〜〜男の子がビックリしてるよ〜〜!!

 

 

IMG_3020

京介くん、モモちゃんのリードをよろしくね!!

でも引っ張り過ぎちゃダメですよ笑!!

 

IMG_3020

信号が点滅しだしたので、ちょっと小走り!!

京介くんもモモちゃんも一緒に走れました💨

 

IMG_3020

今日も桜が綺麗なので、人がいっぱいいます!!!

 

IMG_3020

桜が綺麗なのでここで集合写真を📷✨

ウィルソンくんは横にいる男の子が気になるみたいです笑笑!!

 

IMG_3020

階段はゆっくり降りるんだよね!!上手です!!

 

 

IMG_3020

公園でもハンドラーに合わせて歩けるかな〜??

 

 

IMG_3041

今日もここでスイッチが入らずに通過できました♬

 

IMG_3041

ここではCrew織田のOKがでたので、ワンプロしてます⭐️

 

IMG_3071

春休みなのもあって、人が集まってきます笑笑!!

 

IMG_3041

初めましての犬も参加笑笑!!

優しく挨拶してくださいよ〜〜!!!

 

IMG_3041

もちろん人にも優しくね♬

IMG_3041

モモちゃんも唸らずに挨拶できるかな???

 

IMG_3041

そうそう嫌ならスルーすればいいんだよ〜♪(´ε` )

 

IMG_3060

さぁ〜〜行くよ〜〜!!ってモモちゃんがリードしてるの笑!?

 

IMG_3060

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもそのぐらいのリーシの張り方で行こう!!

 

IMG_3060

まるで親子のウィルソンくんとモモちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_3060

ウィルソンくん、この時は声も出さずに落ち着いて挨拶できました♬

 

IMG_3074

ここも桜が綺麗です🌸なので人も多目です笑!!

 

IMG_3060

ちょっと前に行き過ぎな感じがするよ〜京介くん!!

 

 

IMG_3060

仲良く横に並ぶのいいけれど・・・3頭とも引っ張り過ぎです(´∀`; )

Crew織田の手がギュッってなってるから笑笑!!!

 

IMG_3060

東京タワーの下は鯉のぼりがいっぱいでした✨

いろいろな場所でも鯉のぼりが増えていきますね( ^ω^ )ミッドタウンの横の公園も去年色々なデザインの鯉のぼりがいました🐟!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました