今朝のHarbor⚓️

GW並みの暖かさ?!

おはようございます!

今日は朝からとってもぽかぽかのいい天気♬

GW並みの暖かさだそうですよ✨

南風が強く吹くそうなので、今日お花見に行かれる方は注意してくださいね🌸

今週最後の通常開港DAY、賑やかになりそうな予感です♬

それでは今日も元気に楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_8640

ウィルソンくんおはよう!

今日で合宿終了です⭐️

お散歩は興奮せず、上手に歩こうね♬

 

IMG_8640

FIDOさんおはよう!

今日キャプテンが戻ってきますよ〜♬

それまでHarborを守ってね!!

 

IMG_8640

マークくんおはよう!

朝からLABIとのプレイタイムを楽しんでいましたね♬

レッスンも頑張りましょう⭐️

 

IMG_8640

ハッピーくんおはよう!

FIDOのうんちを食べちゃった疑惑?!笑

大好きなCrew押沢は、きっと紳士的なかっこいいハッピーくんがいいはずですよ!!笑

 

 

IMG_8663

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はジンジャーちゃんとジャーニーくんにかまってもらいたい子がたくさんです!笑

プレイタイムを楽しみながら、指導してくれるかな?!

レッスンも頑張ろうね♬

 

 

IMG_8671

ウノくんおはよう!

合宿の予定が決まったので、それに向けて頑張ろうね♬

今日も吠えが出ないように過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_8663

Lillyちゃんおはよう!

今日は頭数が前より少し多いかな?!

刺激があっても受け流せるようになってきたので、穏やかに過ごしましょう♬

 

 

IMG_8663

るいくんおはよう!

今日はセドナクルーズです♬

みんなから遊びに誘われるけど、綺麗になった後は綺麗をキープするんですよ!!笑

 

IMG_8640

今日はLABIも乗船です⭐️

モヒカンが無くなっちゃった!!!笑

今日も最年少!よろしくお願いします♬

IMG_8663

小豆島にいるキャプテンから届きました〜♬

とっても綺麗な海!!

女の子が好きそうなスポットですね♪(´ε` )

私も行ってみたい!!

今年こそは海に行けますように(;_;)笑

(去年は海に行く予定の日、全て雨でした☔️)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました