集団レッスンからお散歩レッスンへ

協調性を高めて

IMG_3141

さぁ〜〜集団レッスンを始めますよ!!

みんな集まって〜〜〜!!!!

 

IMG_3141

集まりは良いですね♬

LABIくん、ハンドラーに集中してください笑!!

 

IMG_3141

まずはみんなでSIT出来ました⭐️今度はDOWNです!!

 

IMG_3141

んん!?LABIくんどこに行くのかな笑????

 

IMG_3141

なんでそこにいるのかな😂、ちゃんと参加してくださいよ〜!!

 

IMG_3141

そうそうそこです!!

るいくんとウノくんはDOWNですよ〜!!

 

IMG_3141

ウノくん頑張って〜〜!!!

 

IMG_3141

よし!みんなでDOWNも揃いました〜✨

 

お散歩は2つのグループに分けて行きましょう♪(´ε` )

 

IMG_3192

るいくんお散歩に行く準備はいいかな??

 

IMG_3192

マークくん!!お散歩中遊んで良いのは、ハンドラーからOKが出た時だけですよ〜!!

 

IMG_3192

ジャーニーくんはちゃんと4足歩行してください笑笑!!

 

IMG_3192

今日も芝生の広場は人でいっぱいです!!

 

IMG_3192

気温もちょっと暑いぐらいな感じです♬

 

IMG_3192

でも楽しくなり過ぎて吠えちゃダメです!!

 

 

IMG_3158

マークくん、そこの位置はハンドラーが歩きにくいと思うよ笑!!

 

IMG_3198

ここで集合写真📷✨ジンジャーちゃんの微妙な距離は何笑笑!!

 

IMG_3192

LABIくんはハトにダッシュしないで笑笑!!

 

IMG_3158

るいくんが遅れてきました〜〜笑!!

頑張れ〜〜!!!!!

 

 

IMG_3183

Harborではみんなのムキムキ写真を撮って・・・、じゃなくて歯磨きを!!

 

IMG_3183

ハッピーくんも

 

IMG_3183

ウィルソンくんも

 

 

 

IMG_3192

リリーさんも!!みんな歯が綺麗ですね〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3160

はい、交代で今度は2組目が出発です💨

ウノくんリーシを引っ張らないでね〜!!

 

 

IMG_3198

リリーさんはHarborに戻るまで落ち着いて歩けるかな〜??

 

IMG_3160

階段は体が小さくてもゆっくり降りようね( ^ω^ )

 

IMG_3160

ウィル「僕もいるよ〜〜!!」

忘れてないから大丈夫だよ笑♬

 

IMG_3160

イイ感じに歩けてますね♬

 

IMG_3198

子供が大好きなウィルソンくん、ここでは何とか声を出さずに我慢していましたが

もっとリーシが張らないように落ち着いて挨拶ができると良いですね!!!

 

IMG_3160

なんかちょっとバラバラな感じになってきちゃったかな笑!?

3頭とももっとハンドラーを意識して歩きましょう!!

 

 

IMG_3198

2組はコースをちょっと変えました!!

あえて人が多い所を通ります💨

 

IMG_3160

どこでも人気者のウィルソン!!

ここでも声を出さずに過ごせました♬

 

IMG_3160

今度はウィルソンくんが、ちょっと離れて集合写真笑!!

ハッピーくんは1人で何をしてるのかな笑笑??

 

IMG_3198

うん!リーシの緩みかた、歩くペース、とっても良いですね( ^ω^ )

 

IMG_3195

るいくんは、前歯も練習しようね⭐️

 

IMG_3195

ジャーニーくんも綺麗だね!!

 

IMG_3195
マークくんもちゃんと歯磨きしてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_3195

最後はジンジャーちゃん!?、あれっ、ちゃんと出来るよね笑笑!!!

この後ちゃんと歯磨きをしてますのでご安心を✨一番受け入れも良いジンジャーちゃんです♪(´ε` )

体のケアをする時に犬達が素直に受け入れてくれれば、お互いストレスなく行うことができますよね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました