桜流しの朝

月曜日の朝

 

おはようございます。

今日は、冷たい雨の朝になりましたね。

週末はとてもいいお天気の行楽日和でした。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

 

IMG_0825

 

六本木のさくら坂は、満開でした!!

 

IMG_0825

 

昨日は、合宿中のハッピーくんと六本木の桜めぐり散歩へいってきました!

 

IMG_0825

 

六本木には、たくさんお花見スポットがたくさんあるんです♬

青空のとってもいいお天気だったね〜

 

私としては、今週末の遠足のお天気が気になるところなので。。。

今週は、特に、みんないい子に過ごしましょうね!笑

 

IMG_0825

 

ハッピーくん。おはよう!

今日は、合宿最終日!

プレイタイムの声が出ちゃうのを自制できるようにしようね!

 

 

IMG_0872

 

れもんちゃん。おはよう!

今日の東京は、福島から比べたら少しは暖かいかな?

今日は、クラスメイトが少なめDAYなので、集団レッスン積極的に参加できるかな?

 

IMG_0872

 

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

昨日は、ドッグランで泥だらけになったらしいね。

今日は、お天気が怪しいので散歩に出れるかわからないけど。。。

そのかわり、インターペットのとき、2頭がやりたがっていたドッグウォークをやろうと思います!

 

IMG_0872

海ちゃん、おはよう!

今日はセドナクルーズだよ〜

すっきり、ふわふわになろうね!

 

IMG_0872

 

空くん、おはよう!

去勢手術後初の乗船!

ご自宅でのトイレは、ほぼ完璧になったとのことなので。。。

一皮むけた空くんに期待しているよ!

 

IMG_0872

 

今日は、本当は、LABIくんも乗船予定でしたが。。。

小田急線が止まっていたため、乗船できず。。。

急遽、お留守番のなってしまい、少しムッとしているLABIくん。

明日、おいで〜!!

 

では、早速、インターペットの時に活躍した、ドッグウォークをしたいと思います♬

みんな、できるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました