モチベ、上がってる貝?🐚

勇気を出して

本日のアジリティは、ドッグウォーク🐾

.

トップバッターはレイリーくん✨

やる気は十分!尻尾を振って来てくれましたが、、、

「ハイハイ、やったよ〜」と途中で降りてしまうレイリーくん💧

繰り返していくうちに集中力が切れてしまいました( ;∀;)

途中で投げ出さずに最後までやり遂げよう!!

.

お次は、ジンジャーちゃん✨

「待ってましたー!」と嬉しそうなジンジャーちゃん♪

足取りもとっても軽やか〜ヽ(´▽`)/☀️

アイコンタクトもしっかり取れています!!

「BACKだって出来るのよ〜」と余裕の表情!さすがだね!

.

ジャーニーくんもやるよー!✨

お姉ちゃんがやってるのを見て、やる気満々!🔥

って、フライングしまくりじゃない?!笑

まずはハンドラーに集中して、しっかりコマンドを聞こうね!

「DOWNだってできるよ〜」と、カッコよくキメ顔(`・∀・´)

.

お次は、チボーくん✨

ONとOFFの切り替えバッチリのチボーくん!

トリーツ目掛けて勢いよくスタートしましたが💨

最後の一歩まで丁寧に降りることができていました♪

集中していてかっこよかったよ〜(*≧∀≦*)💓

.

ハッピーくん、お待たせ!✨

今日は上手にクレート待機ができたハッピーくん♪

ニコニコ笑顔で軽快にスタート(^O^)🌻

勢いがつき過ぎてしまうので、中腹でコマンドも!

「SPINだって出来ちゃうっピー!🎶」

.

マルくん、出番だよ〜!✨

今日も準備の時点から逃げ回っていたマルくん(ノ_<)💦

Crewと鬼ごっこになり、ソファーの下に隠れるほどでしたが

スタート地点に誘導すると自ら上がることができました♪

まだまだ腰は引けていますが、大成長だね!すごい!👏

.

ダノくんもやってみよう〜!✨

ドッグウォークは初めてのダノくん!

トリーツの誘導で順調にスタート♪しましたが、、、

だんだんドキドキ💦降りるのはちょっと怖いよ〜💦と慎重に💦

いつもと違うレッスン、楽しんでくれたかな?(●´ω`●)

.

お次は、Noixくん✨

え〜💦怖いよ〜💦とドキドキのNoixくん💦

尻込みしてしまい、なかなか動き出せずにいたので、新しいトリーツで再チャレンジ!

貝の美味しそうな香りに勇気をもらえたようで、いつの間にか渡れるように!✨

大人の味はどうだったかな?(*≧∀≦*)

.

マリンちゃん、お待たせ〜!✨

クレート待機では、ピーピー声が出てしまっていたマリンちゃん💦

早くやりたかったようで、元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

尻尾が上がり、とても楽しそうに取り組んでくれました♪

穏やかに待機出来るようにクレート練習も頑張ろうね!

.

ラストは、KICOちゃん✨

すっかりHarborに慣れたKICOちゃん♪

仲良しの友達の勇姿もしっかり見学していたね( ^ω^ )

KICOちゃんはお芋さんのトリーツを気に入ってくれたようです🍠

少し緊張しながらも、逃げ出さずに取り組もうとしている姿がとってもステキだったよ〜!💓

.

苦手なことはお気に入りのトリーツで、モチベーションをUP!

焦らず♪ゆっくり♪楽しく♪美味しく♪学んでいこう(^ω^)

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました