今朝のHarbor⚓️

仲間を引き寄せる??

 

みなさま、おはようございます!

世の中には、『看板犬』『看板猫』など、お店の繁盛に一役買っている動物たちがたくさんいますよね。

ルイジアナ州にある、フライドチキン店「ポパイズ」には、まさかと思う看板動物がいるようです。

それは・・・ニワトリ!!

ポパイズの店員によると、去年の9月に起きたハリケーンの後くらいに、ニワトリが居座り始めたのだそう。

人懐っこい性格のニワトリに、『ロッコ』と名前をつけ、お店からは鶏小屋をプレゼント🏠

いまでは、ロッコに会いに来るお客さまも増えて、お店は大繁盛しているそうです✨

 

ロッコは、まさか自分と同じニワトリたちが揚げられているとは、夢にも思っていないでしょう(⌒-⌒; )

かわいいロッコを見た後に食べるチキンの味は果たして・・・。(苦笑)

 

DOGSHIP Harborには、もちろん犬が乗船中です⚓️

本日のクラスメイトをご紹介します!!

IMG_8740

チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩もリラックスして、よく眠れたね〜( ^ω^ )今朝は雨が長引いて、散歩へ行けなかったので、後でみんなと散歩へ行きましょうね♬

 

IMG_8740

ヒメちゃん、おはよう!

私との合宿は初めてでしたが、夜はとっても静かに過ごせたヒメちゃん!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ 日中の人の出入りや外の物音への吠えを減らせるように頑張ろう!!

 

IMG_8740

凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃんは今日も命の授業に向けて、パフォーマンス練習をしましょう!ウィークポイント・タッチもチェックしますね✨

 

IMG_8740

オセ郎くん、おはよう!

今朝は良い指導だったのに、パピーチームが盛り上がってしまい、うまくいかなかったオセ郎くん😢私たちCrewも協力するので、パピーのみんなの指導、頑張りましょう!!

 

IMG_8740

マルくん、おはよう!

ちょっと悪〜いお顔で、ニヤッとしていますねっ!笑笑

今日は黒柴仲間のナインちゃんが乗船中です!彼女はまだ遊び方がわからないみたいなので、マルくんが優しくリードしてあげてね!!

 

IMG_8740

おもちくん、おはよう!

最近はOFFの時間も作れるようになってきたおもちくん!今日も、復習の時間を作って、たくさん学んでいってくださいね♬

 

IMG_8740

レイリーくん、おはよう!

おうちではたぬちゃんに叱られながら、学びの日々を過ごせていますか?harborでは、どんな場面でも重要なオビディエンスを学びましょう!!

 

IMG_8740

アルくん、おはよう!

お父さんとの二人暮し生活で、たくさん甘えられているみたいで良かった♪(´ε` )雨が上がったので、外へ行って犬との遭遇時の吠えの我慢を練習しましょう!!

 

IMG_8740

ココちゃん、おはよう!

今日は元気いっぱいなパピーがたくさんいますね( ^ω^ )指導係のオセ郎くんもいるので、安心して、今日はCrewと仲良くなることを目標に過ごしましょう♬

 

IMG_8740

ナインちゃん、おはよう!

前回のトライアル乗船後は、おうちでしっかり休めましたか??ナインちゃんと同じで、まだドキドキしているココちゃんもいるので、少し距離を縮められるといいね!!

Crewとの交流も楽しんでいってね✨

 

IMG_8740

Happyくん、おはよう!

去勢手術が終わっても、『Happy』オーラ全開Happyくん✨みんな会えるのを楽しみにしていましたよ♬

オビディエンスの復習と、アイコンタクトの強化を頑張りましょう!!

 

個性豊かなクラスメイトが、11名集まりました!

それぞれの個性を活かして、群れについてしっかり学ぶ1日にしたいと思います!

本日の安全第一で、出航いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました