今朝のHarbor⚓️

やっと雨もあがって良い天気

皆さま、おはようございます。

昨日の冷たい雨も上がり晴天ですね♬やっぱり天気が良いと気分も上がります⬆️

犬たちはどうなのでしょう???雨が降ると飼い主がお散歩に行かなくなるので雨に慣れてない、レインコートが嫌、

家に戻ってからシャンプー、など犬が雨を嫌いになる理由はほとんど何か関連付けられてます笑!!

関連付けが全くなかったとしたら、犬は天気の良し悪しで気分が変わったりするんですかね〜?そもそも天気の概念はあるのかな?

まだまだ犬のことは分からないことがいっぱいです( ^ω^ )

 

IMG_3866

チャーミーちゃん、おはよう!

すごいご機嫌なのはキャプテンと一緒に乗船できたからかな笑??それとも良い天気だからな( ^ω^ )??

 

IMG_3866

小鉄くん、おはよう!

お家でのヤンチャっぷりが増してるみたいじゃない??Harborで発散しつつ気を引き締めよう〜!!

 

IMG_3866

Lillyさん、おはよう!

あれ??まだ眠そうな顔してるね笑!!もうHarborに着いたよ〜〜笑笑!!今日もみんなと仲良く学びましょう♬

 

 

IMG_3882

ヒメちゃん、おはよう!

お家で吠えちゃっても注意されると自制出来てるみたいじゃない⭐️Harborでも同じように頑張ろうね♬

 

IMG_3882

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日はお散歩に行けるけど興奮して声は出しちゃダメですよ〜笑!!後ろからヒメちゃんが見張ってるからね笑!!

 

 

IMG_3882

ジャーニーくん、おはよう!

まずはショ⚪️ベン小僧からの脱却を目指しましょう笑!!お家でもHarborでもね!!!

 

 

IMG_3882

るいくん、おはよう!

お花見でも上手に過ごせてたみたいじゃない⭐️もっと一緒に色々な場所に行けるように頑張っていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_3885

ゴエモンくん、おはよう!

今日は日差しも暖かそうだから、みんなと一緒にお散歩に行こうね〜♬5ポーズありがとう✨✨

 

IMG_3882

小鉄くんは何をしてるのかな笑笑笑!?

Crew織田とチャーミーちゃんが不思議そうに見てるけど😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました