集中する時間をのばす!

毎日コツコツ

IMG_3972

みんな集まって集団レッスン!?

・・・・何か落としちゃったんだね笑笑!!何が起きたのか確認してるみたいです♬

 

IMG_3972

今度はほんとの集団レッスン笑!!

みんなの集まりが良いですね♬

 

IMG_3972

ウィルソンくんまだDOWNじゃないよ〜!!

 

IMG_3972

そうそうSITで正解です!!

下に散らばってるKONGが気になる😂笑!!でも犬たちは集中してますね⭐️

 

 

IMG_3972

誰かの出入りがあっても、ハンドラーに集中です!!!

 

IMG_3972

今度はDOWNだよ〜!!

 

IMG_3972

アンコくんもDOWNできるでしょ〜〜!!指示をしっかり聞いてください!!

 

 

IMG_3972

OK〜〜!!

ウノくんもDOWNだよ〜〜!!!

 

 

IMG_3993

みんなでDOWNも揃いましたね!!

わんわんトレインも挑戦してみよ〜〜♬

 

IMG_3993

あらっ、意外とあっさり笑笑!!

そのまま継続もできるかな???

 

IMG_3993

うん、よく出来ました〜素晴らしい♬

でもなんでマークくんとウノくんは逆向きなのかな笑笑!?

 

IMG_4012

午後にキャプテンが戻ってくるので、午後みんなでお散歩に行きましょう♬

ウィルソンくんはHEELの練習です!!

 

IMG_4012

綺麗にハンドラーの横についてますね♬

 

IMG_4012

お手本になるくらい上手にHEELが出来てます!!

外でも出来るようになると完璧です✨

 

IMG_4024

継続も良い感じです!!

 

 

IMG_4024

A「今日、完璧じゃ〜〜ん!!!」

W「僕はいつも完璧だよ✨」

 

 

IMG_4027

LABIくんは何をしようとしてるのかな???

 

 

IMG_4027

輪っかの中でSIT!!

 

IMG_4027

移動して、今度はDOWN!!

 

IMG_4027

からのROLLOVER!!

これは明後日の遠足で行うゲームの流れを確認しているところです♪(´ε` )

ゲームの内容は当日発表なので、あえてここでは細かく説明はしません笑!!

 

IMG_4027

LABIくん、UPも出来るようになったんだね♬

 

IMG_4027

ルナさんも練習してみよう⭐️

 

 

IMG_4035

ハンドラーが動いた瞬間にルナさんも一緒に動けてます!!反応が早い!!!

 

IMG_4027

SPINもクルッと素晴らしい〜!!!

 

IMG_4027

JUMPだって楽勝ですね( ^ω^ )

だんだんどういうゲームか分かっっちゃいそうです💦

 

IMG_4012

アンコくんはまず輪っか無しでコマンドの練習をしよう〜!!!

アンコくんオヤツよりもハンドラーの顔を見てくださいね笑!!

 

IMG_4012

そうそうハンドラーを見てね!!!

アンコくんが不機嫌そうに見えるのは目の上の毛が伸びてきてるからです笑笑!!!

 

IMG_4012

その中でもSIT出来るかな??

 

IMG_4012

輪っかにお尻が乗ってるけどOKです笑!!!

少し環境が変わるだけでも、いつも出来ることが出来なかったりします!!

 

 

IMG_4012

マークくんはみんなが練習してる間、セドナ前のブラッシングをしていました!!

受け入れがだいぶ良くなったね〜♬

 

IMG_4035

まずは慎重に輪っかの中に入り・・・、

 

IMG_4035

ました!!!そこでSITが出来ないと明後日・・・・。頑張ってねマークくん❤️笑!!

 

 

IMG_4035

ハイタッチは出来たんだね笑!!

 

IMG_4024

ウノくんの個別レッスンはお散歩です!!

IMG_4024

工事現場から色んな音がしてますが、吠えずに我慢してます!!!

 

IMG_4024

ね、大丈夫でしょ!?

よし、では行きましょう💨

 

IMG_4024

近ずいていくと、吠えてしまったウノくんですが落ち着くように注意をすると声を出さずに近ずけました⭐️

 

IMG_4024

ヨーキーちゃんは引いてしまって挨拶できませんでしたが、飼い主さんとは挨拶できました!!

飼い主さんとの挨拶ももっと落ち着いて出来るように頑張ろうね( ^ω^ )

 

午後はみんな一緒にお散歩レッスンんに行きますよ〜〜〜✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました